Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま 9時間目

・ネギま Ⅸ時間目
ハッピー☆マテリアル(3月)はやっぱりサンバ。
想像してたよりは全然いいと思うが、このメンツの月でやらなくてもね・・・
この5人でのオリジナル(1月)ver.が聞きたい。

ソロパートは 石毛佐和(パル)→田中葉月(クー)→全員
→野中藍2フレーズ(このか)→小林ゆう(刹那)→堀江由衣(まき絵)?
[間違ってるかもw]

ソロパート少ない印象。はっきりした声持ってる人多いのにもったいないかも。

双子のクラスメート編がベースながら、キャラ紹介のほとんどオリジナル話。
話としてはそこそこ面白かったです。
茶々丸のガンタンクとか、双子のクラスメート編なのに
肝心の史伽のキャラ把握が全くなってない(口調が風香と同じ)とか
ツッコミところ多いですけど、今までの話よりは・・・

図書カードの「ねぎ」でネギ先生意識するのどか(*´Д`)
夕映のストレートなツッコミもGJ。
このアニメ、脚本的にも作画的にものどかでなんとか持ってるようなものですね。

冒頭の、美術部アスナの絵を見たこのかの一言。
「よく描けてるな~ この地獄絵図。」
アニメ版ネギま最高の名言ですね。
地獄絵図、それはこのアニメの作画だ。

来週はようやく10話、赤松曰く別班投入で作画改善するはず、
・・・なのに次回予告の作画は何?

白石涼子のレコメンゲスト出演 1回目
かなり雑音混じりでよく聞こえなかったんですが、
やっぱショタ声うりょっちはいいですね。
あと3週あるってのも嬉しいけどそのうち聞き忘れそうな気がw

スタチャ公式 フタコイオルタナティブHP開設
http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/ufo/index.html
なんか絵がメチャメチャ綺麗なんですが!
その一方で、
>白鐘沙羅・双樹が助手として働いている双葉探偵事務所の二代目。
のような(´д`)エェ? な設定。
白鐘姉妹メインは楽しみなんですが、どこまで期待できるのか・・・?
  1. 2005/03/03(木) 22:12:51|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/97-c15293a8
