Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PS2版魔法先生ネギま!2時間目発売決定

本日、マガジン(とハッピー☆マテリアルの2月版)発売ですが、
PS2版ネギまの続編、「2時間目」が今夏発売決定とのこと。
(マガジンの早売り情報より)

2時間目は修学旅行編がベースなんですかね?
ラブラブキッス大作戦がどんな感じになるか楽しみ。
ただ、展開上戦闘の比重が増えそうなんで
属性とか、「1時間目」で成功したシステムがどう変わるのかは気になります。

アニメ版の設定は絶対採用しないでほしいですね。
千雨の髪が緑だったりしたらマジ泣きます。
あと、前作からの改善点として視点変更できるようになるのと、
ネギ先生の佐藤利奈声付きセリフが増えればいいんですが・・・

佐藤利奈のあの空で逢えたら 第8回更新
第8回「いよいよです♪」
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_043.html
スパイシーが復帰。
アシスタントいた方がトーク生きますね。
相変わらずりにゃは声かわいいなあ(*´Д`)

4月のリニューアルについて云々、ということは早くも継続決定!?
コーナー改変に止まらず、2つのサイトからネット配信の形式変わるんでしょうか。
アニメイトがかなりプッシュしてるので地上波進出ももしかして・・・
  1. 2005/03/02(水) 00:57:55|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ほんとアニメ版のは勘弁してほしいです(;´Д`)

イメージソングは・・・
佐藤利奈起用するなら贅沢言いませんw

まあ、やっぱり起動時に何回も聞けた方がうれしいですけどね
  1. 2005/03/03(木) 00:25:07 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

>千雨の髪が緑だったりしたらマジ泣きます。
全くですねw
でも私はコナミは信じてます・・・信じたいです。

私はイメージソング?は起動した時に聞きたいですな
クリア後に流れるイメージソングなんて・・・(´Д`)
  1. 2005/03/02(水) 19:30:32 |
  2. URL |
  3. お寺さん #6O0gKpD2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/95-d868af17
