Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま85時間目&Ⅷ時間目

・85時間目「オトナの味ってどんな味?」
巻頭カラー。アスナが1人だけ水着エロいんですが(;´Д`)
前4人がかなかな組(人気投票1~4位)、後ろが5位~12位の8人。
巻頭カラーで夏美の水着だなんて、人気投票の威力は恐ろしいですね。
エヴァ・茶々丸の水着、アニメOPでバレーやってる時のと同じですか。

しばらくそのままでお待ち下さい

ワラタ。悶死するかも!!の想像図通りに悶死してるしw

のどかメイン話が決着。
15Pの、頬杖を付くのどかにこちらが悶死してしまいそうです
のどかがハプニングじゃなくちゃんとキスできたことはファンとして嬉しいことでも
あるんですが、一方で6Pの「私がキスされますーっ」からの流れ、
15Pの「例えばアスナさんといる時とか…」からの流れで
やっぱりアスナには敵わないのかなあ、と認識させされると複雑な気持ちです。

パルがまたハブられてましたが、好奇心旺盛なわりにすぐ納得する
性格のままではまだまだハブられ続けそうですね。
そういえば、箒娘がアスナの魔法バレを知っていましたが、
情報源はどこか、他の生徒のバレは知られていないのか気になります。

今週の話、能登麻美子の声付きでやってもらえないかな・・・
OVAでもアニメ2期でもいいので。声付けばマジで悶死してしまいそうだ。
マガジンの今週号はスクランも八雲メイン話でしたし、能登麻美子は偉大ですね。
そんな能登のあにMRインタビュー。

能登似てないよ能登。
あらゆる声優に愛されてる、まみまみの癒しパワーは伝わるんですが顔が微妙。
でも手料理食べてみたい(*´Д`)

・アニメ8時間目
無理矢理1話に詰める必要あったのか?
エヴァ編のクライマックスのはずが散々な出来。

作画は酷くはないものの、表現が致命的に安っぽく・・・
なんで魔法唱えても魔法効果の描写ないの?
脚本も、タカミチが実は見守ってましたみたいな演出は評価できるものの、
先週までネギが生徒思いである点を強調するオリジナルの演出を重ねていながら、エヴァを助けたシーンで「なぜ助けた?」とエヴァに問われた答えを
原作の「エヴァンジェリンさんは僕の生徒じゃないですか」から
「人を助けるのに理由は要らない」などという安っぽい返答にあえて改変したのは
理解に苦しみます。

次回予告。双恋、じゃなくて双子のクラスメート編?
クラスメート編やるってことは千雨やいいんちょの話もやるのか!?
と思ったらテレ東公式の予告文見ると何がなんだか、さっぱり・・・
動画じゃ全くわからないのも考え物ですね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/

来週からOP変更ですね。たぶん一番強力なメンバー、
どんなアレンジの曲になるのか。
スポンサーサイト
  1. 2005/02/24(木) 20:12:13|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/91-b99a432d
