Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギまCD売上トップ10入り

*1 210,336 さくら  ケツメイシ
*2 *69,549 三国駅  aiko
*3 *65,017 何度でも  DREAMS COME TRUE
*4 *53,814 NO MORE CRY  D-51
*5 *42,192 初恋列車  氷川きよし
*6 *37,334 Glitter  柴咲コウ
*7 *32,152 ファンタスティポ  トラジ・ハイジ
*8 *29,576 ハッピー☆マテリアル  麻帆良学園中等部2-A
*9 *26,447 黒毛和牛上塩タン焼680円  大塚愛
10 *26,156 輝く君へ  かなかな組

枚数もうちょっと伸びるかな?と思いましたが
それでも1月:闇の福音&ドールの24,657を大幅に上回るネギま!史上最高。
やはり2作ウィークリーTOP10入りは快挙です。
通販・オタ系店非算入のプラネットのウィークリーランキングが14位で15300ptと、
上記「1月」の15400ptを下回っていることを考えると、アニメイト等のヲタ系店や
amazonなどの通販で大幅に売上積み増したようですね。

ここまで来ると音楽番組の順位改変&スルーっぷりが楽しみです。

あと、ネギ声優スレあたりで噂になってる「師匠となやめるオトメ組」(5/11発売?)
[ 明日に笑顔で手を振ってさん]は2クール目のEDでしょうか?
いいんちょ・まき絵・夕映とか、前回投票の5~12位あたりのキャラで是非。

赤松健、またアニメに声の出演の模様。[ALN 日記帳]
アフレコ現場レポに期待。前回のは下手な声優誌より詳細でしたしね。
  1. 2005/02/23(水) 00:03:21|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/89-0b8bbb7b
