Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フェブラリーS回顧etc.

メイショウボーラーは予想通り抜群のスタートから砂被ることなく押し切ったわけですが、ユートピアが・・・パーソナルラッシュ並の大出遅れかましたアドマイヤドンはともかく、前行ってこそのユートピアがスタート躓いてあんなに後ろからになっては。パトロールビデオ見てもシンガリ負けも仕方なしな、見るからにやる気のない走り。

それにしても、時計早くなりそうな馬場とか、芝でも通用しそうなとか書いておいてシーキングザダイヤ切ってしまった自分が情けない_| ̄|○

もう1つの大一番、帯広のばんえい記念はスーパーペガサスが史上初の3連覇とのこと。負担重量1000kgって凄いですよね。けっこう凝ってるばんえいの公式サイト、動画もう少し早く上げてくれると嬉しいんですが。

・ハッピー☆マテリアル(2月)のジャケット公開
http://www.starchild.co.jp/item/user/cgi/uItemDetail.cgi?SampleId=6&ItemId=3850&ApprovalFlag=1
なんていうか、美空・・・
魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A 音楽の授業<主に出席番号のうた>
の方もジャケット公開されたんですが、しずな先生の髪色はどうにかならないのか。
amazonの商品案内だとサウンドトラック+αって名前になってますが「+α」は出席番号の歌ですか。発売は3/9。

ネギま、オリコンデイリー順位の推移は
OP 06→05→10→11→15
ED 08→07→09→13→17
2作の順位が連続したのは9位・10位の一日だけのいうのが意外。
一部では在庫切れってマジですか?

・雑感
新規開発されたぽいうりょっちのAAがいい感じ。ほくろとかも。
  1. 2005/02/20(日) 23:11:28|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/87-b236d30b
