Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハッピー☆マテリアル

夜になってOP・ED到着。なんで配送に3日もかかるの?
ともあれ早速聴いてみました。あと単行本9巻も購入。

輝く君へ。
ソロパート増えてる!能登麻美子のソロの部分も懸命さ伝わって良かったです。
能登+野中のコーラス部は貴重なものが聞けました。
c/wもまずまず。

ハッピー☆マテリアル。
いかにも「ネギま」らしい好きな曲です。
夕映が「ハッピー☆マテリアルGO!」のあとワンテンポ遅れてるのがGJ。ハスキー声の木村まどか・笹川亜矢奈もいい味出してます。
既に記憶薄れてしまいましたが、終業式イベで聞いたときってどうだったっけ?

それにしても、カードなしで6ヶ月大丈夫なのか?と思ってしまいます。
毎月違うトーク部も、声優ファン以外が金払って聞きたいとまで思うか?という内容ですし、人気どころの3月はまだしも、4月は声優も厳しい気がするんですが。
CDは捨てて、アニメの不評で売上に黄信号灯ったDVDのテコ入れのために仮契約カード使う商品戦略に転換したんでしょうか。最近の日記見てると赤松先生ブチ切れそうですね。

デイリー順位はOPが6 →5 →10、EDが8 →7→ 9
EDがデイリーでOP上回る予想外の事態にw
ウィークリーでのアニメイト・amazon分加算考えると5~6位も狙えるか。

・佐藤利奈のあの空で逢えたら 第7回(animate ver.)更新
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_043.html
[第7回] 電波…拾うんですよね?(笑)
スパイシー3連敗により今回はりにゃピン喋り。
・・・ってゲスト呼ぶのかよ!意味ね~
三五美奈子と伊藤舞子。前者は既に地雷臭がするフタコイオルタナティブのモモーイ先生(姉)役の人だそうです。

アルゼンチン好きなりにゃ。ラジオで話してた空の写真は
*☆.Rinya Castle.☆*のトップページの写真ですね。
東名阪のアルバム発売記念イベ、東京は参加券全部捌けた模様。

同時に、「空色のリボン」のプロモも公開
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd050217a

・Internet Radio 愛のまほらば劇場第5回&ジョニーの部屋更新
http://www.mahoraba.info/top.html#
ずっとこのテンションでラジオやってて疲れないのか?この2人は(笑
うりょっちの看護婦コス(;´Д`)ハァハァ
ジョニーの部屋監督と堀江由衣・浅野真澄の対談
米倉千尋インタビューと連続更新 

・ネギま!スタチャ公式 放送室更新
http://www.negima.ne.jp/sche.html
ネギまほラジオの早期入会特典。会報とフォトカードですか。

・『Kanon』DVD-BOX特典CD「水瀬さんち」詳報
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000017
アゴアニメのDVDなんぞぶっちゃけ興味ないんですが、特典CDが欲しい・・・
「水瀬さんち」のドラマCD全部持ってます。謎ジャム。またお米か!連発。
かのらじ懐かしい・・・皆口さんの司会っぷりといい、超選曲といい。
佐藤朱たんに久々にメジャーなお仕事ですね。
  1. 2005/02/18(金) 22:36:37|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/85-0fd88c5f
