Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!公式攻略ガイド

魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い 公式攻略ガイド
本屋とか電気屋とか色々回って、4軒目でようやく本日ゲット。
売れてるのか、そもそも田舎だから入荷すらしてなかったのか。

amazonあたりでは12日23時現在で和書のランキング12位
出荷待ちの状態なくらいまで売れてるみたいだけど…


amazonの画像じゃわからないけど、帯取ると本当にパンチラでした。
裏表紙もエヴァ、このか、まき絵のパンチラ。

内容はCGやイベントのコンプリートの方法とか、属性の発生・解除条件とか、
帯の「お楽しみは3周目から♥キミのプレイを完全フォロー」通り
まあ普通に役立つ攻略情報って感じなんですが
特筆すべきはクラス31人の初期パラメータと身体データ載ってることでしょうか。
3サイズは、原作で既出の生徒のものは原作と合致してること考えると
これが全員分の公式データと考えていいんでしょうか?
龍宮のバスト88.9cmの.9って何だよってのありますがw
なんとなく貧乳のイメージが強かったのどかがそうでもなかったり(78cm)
このかが想像以上に貧乳(73cm)みたいな発見もあり。
参考:クー(78)、ザジ(77)、亜子(75)、夏美(74)

あと、初期パラメータ、美空の「色気」の初期値が異常に高い(259)のゲーム中
ずっと気になってたんですが、実はクラス3位だったのか!
参考:ちづ姉(436)、龍宮(269)、アキラ(237)
美空のどこが色気なのかさっぱりわかりません。

バトル関連は本より攻略サイト見たほうが役たつ感じ。
1周目終わって2周目始めたばっかりなんですが、最後のエヴァは弱杉でした。
パートナー誰に関係なく、力の解放かけて、ずっとエヴァの近くいて魔法の射手(雷)12本だけ唱えてれば1分で勝てるし…生徒助けながら戦う方がよほど難しかった。

そろそろコナミのアンケート書こうかとか思ってるんですが、
「ネギまの2時間目作るときは、絶対にアニメ版の設定は取り入れないでくれ」
だけは絶対忘れずに書こうと考えてます。変な色にされたらたまんねーよ('A`)
そういや今週は結局キャラクターコラム更新なかったな…
  1. 2005/02/12(土) 23:53:57|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あの目にやさしくない色使いはマジ勘弁してほしいです
千雨が緑髪なんぞに変更されたら続編買いませんw
  1. 2005/02/13(日) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

>「ネギまの2時間目作るときは、絶対にアニメ版の設定は取り入れないでくれ」
私まさに同じような文を送ってますw
双子とまき絵のピンクヘアーだけは勘弁ですw
  1. 2005/02/13(日) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. お寺さん #6O0gKpD2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/80-494827e2
