Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第6回

第6回 「桑谷さんは本音で生きているね!(笑)」
https://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/negiraji/index.aspx
ゲスト桑谷夏子。この番組初の年上ゲスト。
さすがナチャーン、ラジオでのトーク力は抜群だわ。
ぶっちゃけトークはG’sラジオの時のまんま。「バレンタインはお菓子屋の陰謀」
番組が2回録りってことバラすしw 相変わらず絵も上手い。

桑谷夏子の話聞いてると、ネギ料理を引くことを「ハズレ」でなく「おいしい」と思えるようになってこそ一人前の声優と実感。
ネギまの新人さんにこの域に達する声優さんがどれくらいいるか。

かなかな組の仮契約カードへのツッコミGJ!。
ドラマコーナー、今回は面白かった。

なんか中学生からのメールが多い番組。ネギまの主力層は中学生?
広範なメディアミックス展開してるネギまの中でも、
この番組の層は金払える声ヲタ層=高校生以上と思っていたのですが。

ブラックコーヒーでお腹痛くなる藍ぽん(;´Д`)ハァハァ

・ハッピー☆マテリアル(1月)、CD発売日前にカラオケ配信されていた
[from Anikara blog]
HyperJoyでは既に配信されているとのこと。
当初の発売日2/2に合わせて配信されていたそうです。

65623/ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A/
魔法先生ネギま!-MAGISTER NEGI MAGI- OP

・アニメロミックスで千雨の着ボイス配信[from ちうちう@由美タン応援blog]
http://www.animelo.tv/
アニメのネギまでもCMが流れる、ホンコンさんこと福圓美里でおなじみのアニメロ。
2/9付けで千雨の着ボイス配信だそうです。
着トーク「早く出なよ」(*´Д`) 他にもいろいろあるらしいです。
しかも来週には千雨じゃなくて「ちう」の着ボイス配信もあるそうで。
これはアニメロ入会するかな・・・

携帯アニメイトでもアスナ・まき絵などの着ボイス配信中。
2/10に夕映が追加。要するにゲスト来たときに一緒に録ってると。
これに講談社のネギま!i-mode加えると3サイトで配信中なんですかね。

着メロサイトは堀江由衣と水樹奈々にだけ異常に力入れてる
オリコンの「声優+アニメチャンネル」だけ加入してるんですが
いいかげん乗り換えたくなってきた・・・

・テレ東公式 アニメ第7話予告更新
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/
まき絵とアキラ。

・27日よりモバイル文化放送で「白石涼子のやったもん勝ちっ」配信開始
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html
隔週でムービー配信。
これとは別に、天たま・ふんたららんの作家、諏訪勝のコラムも始まるらしく。

・Internet Radio 愛のまほらば劇場 第4回更新
http://www.mahoraba.info/top.html#
今週から毎週配信に。例によってテンション高え。
うりょっちのセクシービームw


ただ今日テレで声優晒し中。アフリカのツメ。
ムスメットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
松本彩乃・大沢千秋・川瀬晶子が顔出しで全国放送に!

hm3表紙のうりょっちも映った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
他にも新谷良子、水樹奈々・・・

この特集はやべえ・・・
後でノサクみたいなヲタ晒しはくるのか。
  1. 2005/02/10(木) 23:59:39|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/78-ae4906ad
