Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

84時間目 「キスマシーン・ネギ!?」

先週から引き続きのどかメイン回。
前回とは展開は大きく異なりますが・・・

やはりラブコメパートなら本屋ちゃん絡みの話、と再認識。
純粋なラブコメパートか?というと今回は若干違うとは思いますが。

バトル要素もこういう風な組み込み方あるんですね。
刹那とわたりあったネギの拳法、アスナが跳べるようにまでなったこと示して、
ちゃんと修行を続けていて、強くなっているんですよということアピールしつつ。

でも今回、「戦いの歌」の補助あるにせよ、ほうき娘たちには魔法使ってあっさり脱がしたのは単にほうき娘たちが弱いのか、刹那には無意識に手加減してたのか、刹那が普通に強いのか。
てか、「戦いの歌」の魔法の効果は8巻の解説では
>筋の運動を支配する神経系の興奮が適度に高められ
となってますが、あそこまで世界樹の効果増大させるほどの効果あるんでしょうか。

ほうき娘弱かったけど可愛いな(*´Д`) 貧乳だけど。
ブラが頭に乗った後のネギの目はラブラブキッス大作戦のニセネギの目ですねw
キスの想像図ワラタ。効果音が・・・

ひさびさ登場の明石教授(たぶん)含め結構な数の魔法先生・生徒が見回ってる
ようですが、来週あたり小太郎もネギを止めに乱入してくるんでしょうか。
修学旅行編で小太郎×本屋のフラグっぽいのはあったが・・・

最後に朝倉(+さよ)と超の接触が。朝倉(・∀・)イイヨイイヨー
単に世界樹の秘密スクープしたいだけだろうが超との化かし合いに期待。
来週は休載。そういや夕映はどうなったのか。パルまた哀れ。

減ページのため、ページ埋めの世界樹告白トトカルチョ。
これやるってことは「誰も告白しない」って展開は排除されるのか。
「小太郎も参戦」なんてうほっ展開は腐女子しか喜びませんw

え~ 私は春日美空に賭けます(ヲイ
・・・一応魔法生徒の中にいたっぽいし何かの間違いでw
PS2版ネギま!で一時期親密度4位まで上がった美空も、現在は放置中。


・ネギま!9巻 表紙公開
http://www.shonenmagazine.com/
「科学と肉まん」の3人。この中では背表紙は超?
裏表紙はさよか、茶々丸か。

それはともかく、ネギまの1つ上に載ってるクロ高12巻の、
>『ラブのな』も特別収録!!
が気になるんですが。

・白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん ゲスト予定&日記更新
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/
2月13日(日) 佐伯美愛
2月20日(日) 米倉千尋
2月27日(日) 新井里美
まほらばシフトですね。どうせなら浅野真澄も呼んでください。

・まほらば 白石涼子・佐伯美愛インタビュー
http://www.mahoraba.info/jony.html
早く人前で歌いたい、とのこと。
まほらばは声優は豪華だけどイベントやるような作品ではない気がするだけにどうか。ふんたららん公録でソロver.をってのが現実的でしょうか。

メッセサンオーではエヴァ>ネギま [from カトゆー家断絶]
鋼鉄2に及ばず2位。出荷数少なかったのも原因か。
各地で同様に品切れ起こしてたみたい。ちなみにファミ通では5位。

北朝鮮戦。角澤実況にとどまらず、テロ朝はなんで香取慎吾呼んだり無駄にウザい演出するんだろうか…
  1. 2005/02/09(水) 19:22:28|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/76-45be251e
