Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま! 83時間目「本屋DEデート」

えーと・・・82時間目じゃなくて83時間目ですよね?
赤松健の日記見て何か変だと思ったら。
81時間目のタイトル「麻帆良、大開幕!」といい誤植多いな、マガジン編集部は。

今週はのどかかわいいよのどかに尽きますね。
ひさびさに日記登場。例によってネギ美化しすぎw
ディープキスの想像図ののどか(;´Д`)ハァハァ
やっぱデートならのどか。先週の刹那みたいのも悪くはないですが。

子供がこんなの読んじゃいけませーん、とかあたふたするのどか(・∀・)イイヨイイヨー
「ドジッ子」属性発動のとこはゲームの方やってると2倍楽しめますね。

今週号の話、将来OVAでもCDドラマでもいいから声付きでやってくれないかなあ…脳内で能登ヴォイスに変換しながら読んでましたが、妄想、テンパり具合、「小さな勇気」といったのどかの魅力が凝縮されてると同時に、こんな感じの話こそ能登麻美子の声が最も生きる話でしょうから。

タイムマシンの話はあっさり。「ネギと血縁関係ある」という衝撃的な話聞いたのに、刹那もカモもあれだけの話をネギにしなくていいのかよ。
超だけでは動かせない、最初の起動は2年半前ということは、超が本当に未来人だったとしたら魔法使いの同伴者と一緒にやってきたことになるんでしょうか。

各部の出し物周りの時間短っ!当初予定で、8人を3時間ってのは短いなあ。
考慮されてるか分からないが、アホみたいに広い学園で移動時間もかかるだろうに。タイムマシン使って1人あたり時間伸ばすにしても、さすがに同時間に同時存在させうる限度あるだろうし、これはメインキャラ以外は不遇の文化祭になりそう。
いいんちょ・・・まき絵・・・(つД`)

で、久しぶりに口が×になってた夕映が、その同時存在のネギと思われるのと遭遇したわけですが、今後どうなるのか。夕映にはラブラブキッス大作戦の例があるが…
ほうき娘登場。どことなく羨ましそうな表情(*´Д`)


・堀江由衣が37日ぶりに日記更新
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/profile/index.html
明けましておめでとうございました!、か(苦笑
ライブDVDにはまってるほちゃ、自身のライブツアーはマダー?

・白石涼子が2日連続で日記更新
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/
ほっちゃんも、うりょっちも自称「がさつ」で「部屋が汚い」人なのにこの更新頻度の差はいったい…


携帯版ネギま!のTEAMネギま日記、2月担当は小林ゆうらしいですね。
月315円はどうかな、って気はするが若手声優でローテ回ってるようだし、入ってみようかなあ。携帯のゲームの方はパケ死しそうなんで止めときますが。
スポンサーサイト
  1. 2005/02/02(水) 23:57:52|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/71-6e2206a3
