Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堀江由衣脳内ユニット

■今日のアニラジ感想
佐藤利奈のキャッスルハッスル! 第9回更新[番組Blog]
腕時計・・・俺も全く付けませんね
友人で寝る時以外、風呂入る時も外さない人いるんですけど・・・理解できねえ。
(脱!メガネ宣言)
最後の「、みたいな?」がツボってのは激しく同意です!
いつも思うけどこの人演技力ありますよね。婦警さんエロイ(;´Д`)
この前職質してきた婦警もババアじゃなくこんなエロカワイイ婦警さんだったら(泣
(目指せ!キレンジャー)
今週はカレーうどん。あんまりカレーっぽくないってことでOK
カレー食べる画像見るとりなっち結構胸もありますよね。
 余談ですがカレー+麺でもカレーうどんはウマいのにカレーラーメンがマズいのは何ででしょう?この前作ったら匂いからしてアウト。りなっちも嫌いなクミンの匂いとラーメン油のギッタリな匂いは合いません。味も然り。
麺も味付けも、うどんと中華麺の中間な新潟限定カレーイタリアンは全然大丈夫なんですが。

・堀江由衣の天使のたまご
スタチャアワーは冬は土曜の東海ラジオで聞いてます。冬になるとQRは半島電波で受信悪いので。
 カウントダウンイベやる気ないほちゃ。やってくださいお願いします(つД`)
脳内ユニット「ラムネ」始動!メンバーは、ほっちゃん、みゆみゆ(_,''' ▽ '')、ますみんヽ(`Д´)ノ、たかはし智秋…あと1人誰?
(堀江由衣最新情報)
イベントキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!って双恋かよ_| ̄|○
(乙女塾)ダイエットのためにボーリング部フカーツ→その後バドミントン
(カリスマ)このコーナー早く潰してください・・・
来週ゲストは水樹奈々クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

・白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん
ゲストこやまきみこ。きみきみ相変わらずすげーロリロリ声だよ(;´Д`)
そういえばこの2人風香と楓姉…つーかきみきみネギまイベ未出演だったのか。
 うりょっちをして萌えと言わしめたイタ電キーワードの「おっぱい」はきみきみに言わせた方が面白かったと思います

CV:河豚林原の保志くんの新曲CM、なんとかなりませんか
  1. 2004/11/27(土) 23:21:10|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/7-fa179879
