Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

羽ばたけ堀江由衣!

ある程度余裕できたのでPS2のネギま再開。一気に4日目昼休みまで。

やべえ・・・めちゃめちゃ面白いんですが。
反応の細かさ。バカでバカで救いようなかった生徒の成績が上がったときの喜び。
ウジャウジャ寄ってくるモブ生徒。地味な生徒の大活躍・・・

親密度は今のところ、まき絵とアスナの2人が抜けてて、まあ連続イベント発生中なので当たり前なんですが、まき絵の可愛いこと可愛いこと(*´Д`)
成績上がらない、イベントも頭の悪さ大爆発だったのに、「勉強嫌い」属性外して一気に成績上昇率トップに上がったときの嬉しさといったら。
でも、あの状態でもイベント中以外はいつものテンションなのが笑えますね。

あと、アスナのイベント、相手を普通に「おサルさん」「ショタコン」呼ばわりしてるのはOKなのか!?「手込めにする」とか「親分失礼します」よりよっぽどおしとやかじゃないと思うんですがw
これといい、ブラ(;´Д`)ハァハァな保健室イベントといい、いいんちょのキャラ最高。

授業は・・・最後列と窓側がどうしようもないですね。
「♪ぐるぐるまわ~る」状態か寝るかの2つしかない夕映は元々バカだから許せるとしても、朝のHRから6限までずっと寝てる千雨・ザジ・龍宮・アキラは何なんだ。
魔法でストレス下げようにも、特にアキラは立ち止まるってこと知らねえで常にマップ間歩き回ってるし、ザジに至っては「夢見」頼りに行っても、近づくと全く別のとこへワープしてるし( ゚д゚)
「おまえら家帰れよ」みたいなコマンドあったら使ってやりたいんですがw


■スタチャアワー感想(土曜東海ラジオ分)

・堀江由衣の天使のたまご
ヤホーイヤホーイ

マガジンの麻帆良学園制服コスプレグラビアの話。
あの写真、言われてみれば裏焼きぽいですね。一人だけポケット逆だし。
マガジンのほちゃサイン色紙プレゼントに15通送った奴・・・
こんな大量応募の奴もいるってことは、1通応募したけど無理ぽ。

制服着るなら出ます!ってグラビア出演決めたほちゃ(;´Д`)ハァハァ
よし、じゃあ次のイベントは是非あの制服でお願いしますm(_ _)m
ほちゃ・うりょ辺りも麻帆良学園の制服コスで出るなら、2回回ししてもオクで前列の高額チケ落としても悔いはねえ。

浅野真澄とのダイエット競争はまほらばの現場きっかけだったのか・・・
まだ継続中、だけど「冬は痩せちゃダメ♥」状態のほちゃ。

これは・・・あのダイエット法しかないですね
無意識に人から食い物失敬して、終いにゃ魔法でしか止められなくなるアレを(ヲイ

毎年恒例、年賀状企画は激しくラジオ向きな企画ですね。

今週の締めの一言:羽ばたけ堀江由衣!
酉年だから、ってw

・白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん
「大事♥Da・I・Ji」本日2回目。天たまでかけたのは謎だがw
ゲストangelaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
なぜangelaといえばケーキなのかわかりませんが、先週の天たまゲストより面白いかもしれない・・・

男は彼女が短いスカートはくのを嫌がる→他の男に見られるのが嫌だから
工エエェ(´д`)ェエエ工そうか?どんどん短いのはいて下さいよ

遂にEDも「輝く君へ」に変更!
DROPS消えたか・・・でも一言も触れないのはなぜだw

まほらばコーナーやったり、ネギまのED曲をEDにしたり、DROPSを○○に例えるとがなんだかんだで続いていたり、方向性よくわからん番組ですね。
だがうりょっちのそこが良い。
  1. 2005/01/30(日) 00:36:41|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/68-a2176d5f
