Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PS2版ネギま! 1時間目:お子ちゃま先生は魔法使い

コナミからPS2版ネギま届きました。りなっちシングルCD付きの優等生版。

電源入れて放っておくと生徒+先生紹介デモ始まって、
【出席番号29番 雪広あやか】
雪広財閥令嬢 ネギが大好き クラス委員長
みたく大抵の生徒には2、3言キャラ解説あるんですが、
【出席番号9番 春日美空】
陸上部所属の女の子
だけかよ。最下位キャラは悲惨だな・・・
ゲーム中話しかけるといちいち「先生に神のご加護がありますように」って反応してくれるのは好感持てるんですが。

絵は綺麗ですね。原作みたく目が● ●になる芸の細かいとこもあるし。
開始10分もたたずに「ハクショーン!」で普通に脱がせてるのは凄いわ。

フルボイスいいですね。初日からまき絵、のどか、楓あたりとは結構喋れてよかったです。千雨は声つきでは一言も喋ってくれないけど。
笑い声や教室のガヤ声、ほちゃは一発で判別できました。
惜しむらくは、今やったとこまででネギ先生が「ラステルマスキルマギステル」と「ホームルームを始めます」しか声つきで喋らないのが利奈ファンとしてちと残念なんですが、システム上仕方ないか。これ以上重くなっても困るし。

1日目だけやってセーブ。レポート残ってるし、来週からは期末試験だからしばらく封印かな…さすがに留年=卒業取消になったら首くくるしかねえしorz

・・・2-Aはなぜ期末試験前なのにあそこまで緊張感ないんだろうか
寝るならまだしも、授業中に「肉まんいりませんか~」はねえだろw

「オシエテ恋のIdiom」リピート中。
♪こんな風に時間が過ぎて いつもいつも後悔
  ♪校庭の樹が咲きほこらない うちに気づいてね

のとこが好きです。りなっちボイス(*´Д`)ハァハァ
次回ネギまイベやアルバム発売記念イベ(あったら)でも歌ってもらいたいですね。 数万人?にCDの形で聞いてもらったわけだし、これで3/25のりなっち初アルバムに向けてかなりの追い風になったか。

・カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお 第3回更新
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp
第3回 『もー、どっちでもいいよぅ~☆』
うりょっちに京都弁上手くなったと誉められた藍ぽん。
木村まどかは初々しいなあ・・・
次回ネギ料理は藍ぽん自作のグロ料理希望。

・PS2版ネギま キャラクターコラム第8回更新
http://www.konamijpn.co.jp/products/negima/vol1/
千雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!しかもマウス乗せるとちうに(*´Д`)
授業中居眠りしてるとやっぱり全く学力伸びてないのか・・・
ていうかほとんどの生徒寝ちゃうんですが。いいんちょとかごく一部除いて。
まだ1日目しかやってないが、なんでアキラとか龍宮は最初からやたらストレス高いんだw 機嫌いいのはハカセとのどかしかいないし。
あと、千雨とチア3人がバカレンジャーに負けず劣らずバカすぎる…
  1. 2005/01/20(木) 20:06:51|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/63-63aa1946

魔法先生ネギま

魔法先生ネギま。ねぎくんかわいい☆深夜にやってたアニメではじめて見たんだけど、すぐにはまっちゃったよ!ゲームとかグッズとかいっぱい出てるんだよね♪コンプリートしちゃいたい欲求がもんもん…。10サイのネギくんが学校のセンセイとかありえないしー☆
  1. 2005/02/14(月) 03:14:34 |
  2. プレゼント&ギフト選びならプレナビ

PS2のネギま4

前々から予約していたネギま昨日届きますた( ´∀`)昨日リアル友人がヨドバシに赴いたが売ってなかったのこと。流通量が少ないのか、はたまた売れているのか・・・とりあえず予約していた私は勝ち組!?で、箱開封→本体登場→特待生版のためドラマCD付き→Vol1って書い
  1. 2005/01/21(金) 17:14:18 |
  2. ETANAL MOON

キャラクターコラムにちうタン登場!

PS2「魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!」 のサイトより。キャラクターコラムにちうタン登場キタ---(゜∀゜)---!!!発売日にちうタンキタ---(゜∀゜)---!!!千雨の画像にカーソル合わせるとちうに変身だぴょ~ん♥ちうがみんな
  1. 2005/01/20(木) 23:21:38 |
  2. ちうちう@由美タン応援blog

「魔法先生ネギま!1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!」

皆さんもご存知のように、今日はネギまゲームの発売日です。私は通販という手を使いました。(オイ)特待生版をゲットッーー!!!!(;゚∀゚)=3 ムハー皆さん買いましたか?( ̄ー ̄)ニヤリそして生徒にセクハラしますか?∴(゚Д゚(C=(`Д´#)ポギャいやいや・・・
  1. 2005/01/20(木) 21:51:57 |
  2. CROSS WING DIARY
