Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま! 81時間目感想

工エエェ(´д`)ェエエ工 あの時計初日から使うのかよ!
こういった道具の常として、時間戻ったら過去の自分とは会っちゃいけない訳ですが、どうやって話展開させるんだか。

・・・お化け屋敷の別コースでも回るのか?時間調整に。
案内役のヘタレ2人(まき絵・いいんちょ)はバカっぽいので、(過去の)ネギがアキラと一緒に中入っていった後に(未来の)ネギが来ても「あれー(略) まあいいやー ネギ君 今度は私とまわろー♥」で済みそうだし。ていうか和服のまき絵が可愛いのでそっち回ってくれ。

演劇部だけどパルの演技指導受ける夏美(;´Д`)ハァハァ
あとアキラと素子の区別がつかないんですが。


マガジン巻末のあにMR。
笑った。
かなり似てる。というか小清水亜美の特徴非常によく捉えていて。あの目といい…
しかも、その後届いた文化放送のメルマガに小清水亜美の写真載ってて、思い出してさらに爆笑。

まるなび?がまるなび!?に変わって第1回。
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/
川澄綾子が加わって能登の癒しは薄れたが、面白くなった。
脱衣コーナーも綾ちゃん人形加わって存続したし。
でも、この2人で歌を強調するのは間違ってる気がするんですが。OP・EDに、あやちーの即興作曲歌、今回は「やってやれないことはない!Duo」も。ネギまの「かなかな組」みたいにフォローする人いればいいけど、厳しい人2人の組はやっぱ厳しいです。特にED曲は('A`)

・ネギま スタチャ公式 リリース情報更新
http://www.negima.ne.jp/release.html
「ハッピー☆マテリアル」と「輝く君へ」の試聴。
ここ最近、夜になるとスタチャHP重すぎる・・・

・まほらば スタチャ公式 リリース情報更新
http://www.mahoraba.info/release.html
うりょっちと佐伯美愛の「大事♥Da・I・Ji」の試聴。
歌の方は元々DROPSの中でも一番上手かったうりょっちなんで心配ないですね。
カップリングのVer.Rってのはうりょっちソロでしょうか。
ふんたららんのOPもこっちに変えればいいのに。
  1. 2005/01/19(水) 23:46:18|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/62-d270afa3
