Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

清く正しく美しく

本日発売、うりょっちが表紙のhm3を買いに行こうとしたが雪のため断念。

萌え萌えジャパン 新人声優さんと声優さんの卵11人インタビュー(後編)
http://moura.jp/clickjapan/moejpn/index.html
12月の前回では、人気投票で5位に大躍進した村上夏美の中の人、相沢舞がインタビューに答えてましたが、今回は主に声ヲタ論と声優イベ論。

・・・ってここで「ホアアーッ!! ホアーッ!!」取り上げますか。
>我を忘れて「ホアアーッ」と奇声を上げるほどの熱狂とはいかばかりか。
と言われても堀江ヲタが基地ガ(ryとしか

後半はヴェルファーレでのGGF学園祭のイベレポ。
ブロッコリー賛美してますが、ブロッコリーも株価低迷したり、GGFを真田アサミにしてたのに本店1号館が逝ってしまったりと色々ある会社ですよね・・・



■スタチャアワー
天たま・ふんたららんとも何かヌルい放送でしたw
特筆すべきことも、天たまでネギまED「輝く君へ」、ふんたららんでOP「ハッピー☆マテリアル」がかかったことくらいでしょうか。

・堀江由衣の天使のたまご
今年の目標は「清く正しく美しく」。
実は一昨年から五カ年計画で毎年の目標立ててて、
最終的にはオーラの出るようなカリスマになりたいほちゃ。

アニスパの10分番組。
東海ラジオでは、アニスパは裏番組になるんですが話してOKなのか?

絶対に、、一緒の学校に行こうね♥
(;´Д`)ハァハァ  ・・・ラブひな?

乙女塾・理由無き挑戦はヌルい感じでした。
次回ゲストangela。カツお兄さま(*´Д`)ハァハァ

・白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん
うりょっちの「にゃん♥」は似合うような似合わないような・・・
今さらDROPSのDVDとHPリニューアルの話。
日記は13日分まで更新されてました。
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/
青二は新年会にリハーサル(しかも2回)までやるのか・・・

○○に例えると。オチは朱ちゃんか。
そろそろ國府田をオチに持ってきて、うりょっちが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルするネタも聞いてみたい気がします。

曲はハッピー☆マテリアル。フルか?と思いきや途中で切られた。
新コーナーはまだ1回目だからか微妙だなあ。
  1. 2005/01/16(日) 21:22:04|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/60-ab5a4628
