Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4日目で早くもテンプレ変更?

今回の新しいテンプレはけっこういい感じかも。
テンプレ追加は今月で早くも3回目。この仕事の速さが1ヶ月で登録数1万越えた所以なんでしょうか。まだgoogleにも引っかからないくらいだから支障ない今のうちにテンプレ変えようかな?
monotoneあたり気に入ったし。

ところで、トップページの新テンプレ追加日、前々回のをコピペして変え忘れたのか11/10/2004のままになってますよ~。FC2さ~ん!(笑
追記:本日22時30分頃見たら11/27/2004に直ってましたw

間違ってると言えば、私、何を勘違いしたのかBlog立ち上げた際に初期設定のping送信先削除してました。なんでか意味わかんねえorz
で、気づいた後は逆にメチャメチャ入れてますw

■競馬反省
京阪杯ダイワエルシエーロねえ。ダメジャー同様ダイワの馬はもうダメだろとか思ってたのに・・・
明日は柏木集保に低レベルと断言されたJCよりJCダートで勝負予定。
  1. 2004/11/27(土) 21:16:47|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/6-8625a31c
