Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒ネコ集会落選

落ちました。2年連続で。_| ̄|○
黒ネコ集会Vol.4 ~ミルクの王冠は誰のもの?~の東京会場に。
佐川の貴重品メール便で来たので、を?当たった?と思ったのに開けたら薄っぺらい紙一枚と1500円の定額小為替でした。
ほとんどFCイベの為だけに年4000円払ってるのに、あんまりです・・・
ショックです。もうほっちゃんには見放されてしまったのでしょうか。
名古屋会場に応募しとけばよかったかなあ・・・

・カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお 第2回更新
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_041.asp
第2回『自分のことは決して言わない』  ゲストは佐藤利奈
りなっちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!あとでゆっくり何回も聞いて感想書きます。
無料版も最初の8分10秒聞けます。藍ぽんかわいいなあ。

・赤松健が質問に一気に回答(ALN)
http://www.ailove.net/noteky/noteky.cgi?c=noteopen&f=3&ff=p
月1くらいでALNの「Q&A掲示板」で質問にまとめて答えてるんですが、今月の回答日が来たようで。
魔法無効化能力を持つアスナに世界樹前で告白したら?桜子とラブひなの可奈子、ギャンブル運が強いのは?など。最近の赤松のお気に入りは理数系はできても、国語の成績が悪い茶々丸。

・佐藤利奈ファーストミニアルバム「空色のリボン」収録現場メッセージ
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050106d
ようやく動画メッセージ追加。
歌声エロい。さらに画面ボヤケていて口元までエロい(*´Д`)
「佐藤利奈のあの空で逢えたら」次回は17日更新。

・ネギま!3学期終業式イベントレポート
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050106a
昼の部のレポ。アニメイトはスタチャ、コナミと並んで主催者の1つだったのにレポート遅い気がするんですが。写真も小さいし。

・まほらば ストーリー更新(スタチャ公式)
http://www.mahoraba.info/story.html
うりょっち、ほちゃ、ますみん他出演声優7人のサイン入りポスタープレゼントも。アニメとラジオ両方の感想書いて1/20まで。

・双恋最終回アフレコインタビュー
http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/tel/special.html
さすがに双子が6組もいると集合写真の人数すごいですね。
インタビュー自体は既にanimate.tvに載ってるのとほぼ同じ。

・スクールランブルCome! come! well-come? partyレポート
http://www.starchild.co.jp/special/schrum/event1205.html
これUNSCANDALも良かったようで、かなり評判良かったみたいですね。
行きたかった。なんかレポ自体は電撃で「ホアアーッ!! ホアーッ!!」書いた人みたいな文体なんですが。

・ネギま 次回予告更新(テレ東公式)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/next_story.html
本屋ちゃん(;´Д`)ハァハァ
第2話は見れないんですが、作画は微妙に改善したものの依然超低レベルらしいですね。でも、のどかだけ作画いいという…のどかメインで話進むんでしょうか。
脚本は原作にそれなりに忠実で、まずまずということですが。
テレ東映る実家に帰って、録画セットしておいたの見てガッカリしなければいいんですが。過度な期待はしないでおきます。
ネカネお姉ちゃん=鈴木真仁!?まじんちゃんも姉役やる年になったか…
あとでキャプサイト色々回ってみます。

・明日菜に続き、のどかも60cmフィギュア制作中
http://www.y-ageta.com/
マガジンに載ってたあれ。いいんちょの制作マダー?

魔法先生ネギま!ANIMATION HANDY GUIDE 発売(Amazon)
アニメの作画監督インタビューがあるんだったら是非読んでみたいですが。
  1. 2005/01/13(木) 19:39:37|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/58-ce4b2b0a
