Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!関係いろいろと159時間目感想

ネギま!?マジカルメッセージブック 情報更新
そういえば今日発売でしたか・・・
最近商品多いからすっかり忘れてましたよ・・・
カートン買い特典はネオ・パクティオーカード(まき絵「コスプレ」カード)。

冬コミのスタチャブースでネギま!?Magical X’masのライブCD販売
2006年12月10日に開催した ネギま!?コンサートをライブCDにして、ネギま!?ファンの為に超スピード編集して販売。その過酷なスケジュールに倒れたスタッフ3名!? それでも、コミケに間に合わせてみせる!気合で作ったこのCDは、必聴だ!
開催「した」なのはご愛敬。
いい加減懲りたのか、夏みたいに抱き合わせにしないだけましか。

■ネギま!携帯サイトでクリスマスイベント開始
・2006年クリスマス記念スタンプ
エヴァ様。
・サイン入りポスタープレゼント
佐藤利奈、神田朱未、野中藍、小林ゆうの4名のサインを
10名にプレゼント
・SPカードプレゼント
好きなSPカード(といってもクラスメイト31人限定)1枚をプレゼント

■ネギま!携帯サイト 「24時間ネギま!」開催日決定
☆☆☆驚愕のエンタメイベント「24時間ネギま!」
開催は12/23~24に決定!!☆☆☆

クリスマスに開催するのは初めての試み。
スタッフ一同緊張してるけど、
精一杯がんばるから応援よろしく♪
会場自体は12/18にOPENするから事前にチェックしておいてね
今年のクリスマスはウチら3-Aメンバーと盛り上がろう♥


・・・と時間もあるので久々にネギま関係のことも更新してみる。

ネギま159時間目、ここで次週休載かよ!
区切りとなる17巻ラストの回にしては引っ張り過ぎな気もしますが
超編もここでクライマックス。

そういえば昨年の今頃もクライマックス迎えてましたっけ。
昨年は11月末のマガジン53号に「あの」118時間目。
まほら武道会のナギ戦決着の回ですね。
翌週の新年1号が休載でその週の12/10に幕張で大麻帆良祭。
2・3合併号が決勝戦後の119時間目で13巻終了。

ネギまファンにとっては大きな転機2つ迎えたことになりますね。

そして1年巡って今週号で超編の決着、
今週末、12/10はネギまのイベント。

12/10のイベントはあらゆる意味で大麻帆良祭に及ばないであろうことは
重々承知ですが、またネギまファンに2重の転機を
迎えさせることはできるんでしょうか?

区切りとしてはやや曖昧で、合併号の次週が休載で相当期間空くのは
いい具合に妄想かき立てるための期間と良いほうに考えましょうか。
まだ積み残してることも随分ありますし。
(そういえば茶々丸と千雨ってどうなったんだろうね・・・)
今回の話のラスト、超のあの表情は2年間クラスメイトと触れたことで
心の片隅では迷い、「負けたい」と願っていたのか。
  1. 2006/12/07(木) 00:58:18|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/561-18d9f18f

楓の ネギま!ニュース+159時間目感想ブログまとめ 「2006年12月6日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? DS専用ソフト第2弾 2007年春発売決定! [東麻帆良駅 業務日誌]タイトルは『ネギま!? 超麻帆良大戦チュウチェックイ~ン♨全員集合! やっぱり温泉来ちゃいましたぁ♡』やっぱり新作
  1. 2006/12/07(木) 22:26:17 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記
