Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

志村由美さんの誕生日。

今日(といってもあと10分ほどですが)11月30日は志村由美さんの24歳の誕生日。

ゆみゆみ、誕生日おめでとう!

背はちっちゃいままでも、去年の誕生日からの1年で
どっとあい、Vキン、ヒミツの放課後といった大きいラジオ番組や
今までになかった役でのゲーム出演などで経験を積んで
随分と大きくなったなと感じています。

今年は自分にとってもファンであって良かったと実感できることが多い年でした。
上記の活躍はもちろん、イベント出演の回数も増え、
近いところで接する機会も多くありましたね。
今年は幸運にも出演イベントのほぼ全てに参加することができましたが
これからの一年は参加しきれないほどのイベントでの活躍、
そしてもちろんアニメ、ラジオ、ゲーム等での活躍に期待しています。

この一年がさらなる飛躍の年になりますように。


追記:
そういえばヒミツの放課後2学期のコンビでネギラジのゲストに来るようですね。
■番組ゲスト出演
第16回(1/12配信予定)
志村由美さん(長谷川千雨 役)、高本めぐみさん(超 鈴音 役)
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_085.asp
  1. 2006/11/30(木) 23:56:51|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/560-6180b8bd
