Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふんたららん公録?

まほらば始まりましたね。私は例によって見れないんですが。
少年声で主役のうりょっちどうなのか期待もあり心配もありだったんですが、各サイト見ると評価はまずまずのようで良かったです。ショタな隆士の画的にもうりょっちの声は合っているようで。
もともとハスキーな声なので、そういった声を生かして活躍の場広げてくれることはファンとして非常に嬉しいことです。
逆に、梢役のサトミー(新井里美)の評価が芳しくないのが気になりますね…

画は、(ネギまあたりとの相対比較ではなく)かなり綺麗らしいし、キャストもうりょっちに加え、ほちゃ、ますみんがいるんで期待大です。ガンガン作品って、スタチャ絡まなくてもほちゃ・ますみん共演すること多いような気がします。

テレ東の公式で次回予告見ようと思ったら、祝日で更新されてなかった…

うりょっちのわくわくファクトリー 第10回更新
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/
祝日でもちゃんと更新。絵本の次にやりたいこと。
公録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
でも、ファクトリーなんで手作りな公録。箱はメルパルクホール!?武道館!?
ホレぼれ。の最終回公録・・・ああ、ほちゃがもらい泣きしてたアレねえ。もう1年くらい前でしょうか。懐かしいなあ。
公録でうりょごろうさん・うりょっちぽちっとな復活?

赤松健のアシ、まぎぃのアニメ版ネギま第1話感想
[fromカトゆー家断絶さん]
http://www02.so-net.ne.jp/~naduki/magipon@magidiary_index/
>一話目の作画はすごく好きでした
>体の細い感じとかも

こういう視点もあるんだな、と。まあ字面からは若干オブラートに包んでそうな感じ受けますが。確かに、アニメの作画スタッフも大変なんだろうけど、かと言ってあの色指定やOPの作画は仕方ないやじゃ済むレベルじゃないですよ。

・PS2版ネギまの各社予約購入特典テレカ
コナミスタイル以外はみんな同じと思っていたら実は各社違ってたのか・・・

コナミ(いいんちょ・桜子・まき絵・のどか・このか・楓・亜子・アキラ・双子の水着)

ソフマップ(アスナ・このか・まき絵の水着)

ゲーマーズ(アスナ・このか・のどかバスタオル姿)

メッセサンオー(アスナ・このか制服)

メディアランド(エヴァ・茶々丸)

ペーパームーン(優等生版ジャケット)

アニメイト(不明)

メッセサンオーとかメディアランドのもいいなあ…
一番先に出たペーパームーンがショボくて、アニメイトも同じみたいな話聞いてたから、さっさとコナミに決めちゃったけど失敗だったかなあ
  1. 2005/01/11(火) 00:41:55|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/55-a06cb719
