Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

志村由美、ラジオ「萌えっと放送局」公開放送にゲスト出演

06,7/30(日)
FMラジオ『萌えっと放送局』公開放送
メインパーソナリティー:川瀬晶子
サブパーソナリティー:雪村まなみ
アシスタント:岡田優香
ゲスト:1部ゲスト 未定(決まり次第upします)
    :2部ゲスト 志村 由美(声優)
開場 18:30  開演 19:00
場所 秋葉原 ドンキホーテ5F(イベントスペース)
入場 無料
http://nonstopagency.lolipop.jp/peacebombernews.html

アニメ会のトークライブ以来のイベントですね。
なぜ突然番組ゲストに?と思いましたが
そういえばみっちゃんの中の人でしたね。川瀬さん。
ローゼン繋がりってことね。

開催は今週末の30日。
ヒミツの放課後の公録から回せるよ・・・!

19:00開演でほんと良かった。天たま公録みたいに落とされたら諦め付くが
もし時間カブってたらどれだけ悩んでいたか・・・
イベント多い週末ですがこの時間なら
ウイッチブレイディオや天たまの公録(1回目)からも回せそうですね。



・・・さて、今日だけはほちゃのDVD買うために
さっさと帰っていろいろ買ってきたんですが
ネギまのドラマCD3、千雨完全にメインだよ!

もうね、後半部ゆみゆみ喋りまくり。
志村ファンは絶対買うべきですよ。
ゆみゆみ分何ヶ月分だろうね。ラジオ以外では。
  1. 2006/07/25(火) 18:08:17|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

コメント

はじめまして

黒猫さんのところから飛んで参りました和泉彼方と申します。
 
ヒミツの放課後公録と被ってたので
全然情報をきちんとチェックしてなかったのですが
秋葉原ドンキの5Fでやるんですね…。
 
イベントスペースって…
教室くらいの広さしかないぞ、あそこ(苦笑
(自分、週に3日、秋葉原ドンキで買い物してる人です)
  1. 2006/07/28(金) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. 和泉彼方 #-
  4. [ 編集]

>ちっさ!
ドンキオープン直後っぽいんで今どうなってわからんですけど
まあちっさそうですね。

(;゜〇゜)はっ!だから極小の声優ゲストに呼んだんか!(マテ
  1. 2006/07/27(木) 02:26:42 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

ちっさ!
  1. 2006/07/26(水) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集]

>黒猫さん
おお!ぜひぜひご一緒に。
ちゃんとスペースになってのかも怪しいけど
キャパは
http://rank.livedoor.biz/1162ac07.jpgとか
http://homepage2.nifty.com/magami-tooru/04_12_18_tomochannelDVD.htm
見る限り小さいっぽいですね~。いいとこ60くらいか?
当日早朝着なんで下見予定です。一応。

>鈴きんさん
こ こ で す が 何 か ? w
  1. 2006/07/26(水) 00:34:50 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

馬にぃさん先導による
「志村由美体感ツアー」
の申し込みはここですか?
  1. 2006/07/25(火) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. 鈴きん #3iJutq6Y
  4. [ 編集]

一度志村由美の小ささを実感したかったので
参戦決定です。
ところで定員何名くらいになりそうかわかりますか?
そもそも秋葉ドンキ5階って
http://www.donki.com/c/cospre/akihabara/index.html
な間取り?みたいですが、どこでイベントやるんだろ?
  1. 2006/07/25(火) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/544-91741d44

ネギま関連サイト巡回(07/25)

■「Landing Octopus」さんの情報「志村由美、ラジオ「萌えっと放送局」公開放送にゲスト出演」7/30にイベントがあるそうです(^^♪志村由美、ラジオ「萌えっと放送局」公開放送にゲスト出演-----------------
  1. 2006/07/25(火) 21:30:35 |
  2. ネギま部屋(楊さんのページ別館)
