Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

志村由美、あい夢日記更新

2006/07/06 15:31
[NO TITLE]

ふたりでちっちゃいです(笑)
(あい夢のおもちゃ箱)
綱掛さんと一緒に子供料金で電車に乗ったゆみゆみ。

しばらくチェックしていなかったら7/6に1月ぶりに更新してました。
う~ん・・・毎日チェックしてないとダメですね。

ローゼンメイデン特別編 今秋放送(もものたね)
右下にアニメ特別編 今秋放送予定の告知あり。

転生學園月光録は今週の更新なし。

声優
Aice5 Q&A
Q169.呼ばれるならどのようなあだ名がいいですか??

神田朱未 A.あけちゃん。かんちもキライじゃないヨ。

たかはし 智秋 A.昔から特にあだ名はないのですが、敢えて言うなら「チアキんぐ」。一部で呼ばれています。

堀江 由衣 A.ほっちゃんとかゆいちゃんとかお姫様とかかなぁ。

木村 まどか A.あだ名ってあんまり付いたことないから難しいなぁ~。呼ばれるなら名前(まどか)からもじって欲しいかな。

浅野真澄 A.ますみんとか、ますみちゃんとか、苗字じゃなく名前に由来したもの。

こんばんわ♪(Aice5ブログ)

なんかね、(happy*clover)

たった今(神田朱未のツンでれ日和。)

ネギま
夏コミ ネギま!関連サークルまとめ
土日はともかく1日目は休みとれるかわからないのに夜行のチケ確保。


3-Aフィルハーモニック管弦楽団
木琴ワロタ

小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?の中間集計
自分も考え中・・・愛衣を誰にするか迷うんですが。

第二期アニメ化によせて

12時間まるごとネギま!?

予知能力者・愛衣

PS2ソフト「ネギま!?3時間目」を予想?(やくろあんてなより)
  1. 2006/07/10(月) 06:56:40|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/542-43e59a03
