Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!?第2期今秋放送決定!9/17夏イベ開催決定!

ネタバレだけどもう知らない人はいないでしょう(笑)
大方の予想どおり秋からのTV新シリーズ放送決定。

新シリーズは、
「オリジナル要素の強い展開になる」(と聞いている by赤松健)
「監督・脚本・制作は、春のイベントで大好評だった『ネギま!』OVA・春版のスタッフがまんま引き受けてくれる」
「アニメタイトルの『!?』に関しては、ひと目見て『えっ!?』と驚いてもらえたら嬉しい」
「今回は赤松先生の意向もあって、オリジナル要素の強い内容になります 」
「ひとつだけ教えてしまうと、『カード』を使うよ」
「覚えておいてもらいたいのは『チュパカブラ』です」
「新シリーズは原作とは違ったオリジナル要素が満載」
「アクションやバトルも盛りだくさん」
とのこと。(バレ画像より)

32人のキャストコメントも付いています。
もちろんこの人も。

すんばらすぃーですね。
「心機一転」。
TVアニメ第2期をこんなに端的に表現した言葉あるでしょうか?
コメントも、前作では満足できなかった(つーか無かったことにしたい)
多くのファンが言いたかったことを
(結果的に)実によく代弁していると言えるでしょう。
他の声優さんのコメントとよーく比べてみると。
さすが俺のゆみゆみ(ヲイ

全員が四字熟語で第2期を表現してますが、
りにゃ様と能登まみまみが「一生懸命」
ほちゃとあけのんが「虎視眈々」でペアになってますね。


そして、第2期の放送に合わせて夏のイベント概要も発表されましたね。
会場=東京厚生年金会館
開催日=2006年9月17日(日)
開場=14:00/開演=15:00/終演=16:00予定
出演者=佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう(予定)他
連休の中日・・・参加しやすい日に開催しますねw
会場は今回も新宿の厚生年金会館・・・
(;゜〇゜)ハッ! ってことはまた新宿のパセラで
「魔法先生ネギま!様」で予約取って出演者の打ち上げあるのか!?

応募は春と同じく応募券を貼って往復ハガキで。
もちろん今回も
●ご応募はお一人様1通となります。
重複して申し込みされた場合は無効となります
の記載あり。

[以上、画像等はネギま!バレスレより(dat落ち注意)] 
- - - - - - - - - - - -
秋からのTVアニメ『ネギま!?』が早くもPS2・DSでゲーム化
(猫とネギま!と声優さん )
ゲームの次回作も制作中のようですね。
  1. 2006/07/02(日) 02:15:07|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

じゃあ今回は同じく「ネギま!様」で予約とって
部屋間違えました~で(マテ
  1. 2006/07/02(日) 14:45:10 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

>「魔法先生ネギま!様」で予約取って出演者の打ち上げあるのか!?
今度こそ、勘違いしたフリして「魔法先生ネギま!様」御一行の部屋にみんなで突撃して仲良くスタチャと講談社ブラックリストに入りましょう。
  1. 2006/07/02(日) 14:27:33 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/539-2e6a883b
