Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ローゼンのドラマCDがまた延期だそうで

全7巻、キャラソン付きで出すらしいローゼンメイデントロイメントの
キャラクタードラマですが、やっぱりっつーか、またかっつーか、
発売延期らしいですね。

TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」キャラクタードラマ1
2006/08/23 発売
>商品番号:LHCA-5047
まだあたりじゃ発売日直ってませんが7/26から約1ヶ月延期。

ってことで第1巻と第2巻が同時発売になるようで。
TVアニメ『ローゼンメイデン・トロイメント』キャラクタードラマCD Vol.2(仮)
>2006/08/23 発売
>商品番号:LHCA-5053

全7巻で出すとぶち上げといて1巻目から延期で2巻同時発売とは
じつにじゅんちょうな制作状況ですね(棒読み


で、それより気になったのがキャスト欄に志村由美の名前がないことなんですが・・・
TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」
キャラクタードラマ1 の参加アーティスト
(ドラマCD) 沢城みゆき 真田アサミ
田中理恵  野川さくら  桑谷夏子
森永理科
これが1巻。まあ不人気キャラの中の人だから省略されてんのかと思ったんだけどさ、
TVアニメ『ローゼンメイデン・トロイメント』
キャラクタードラマCD Vol.2(仮) の参加アーティスト
(ドラマCD) 真紅:沢城みゆき  桜田ジュン:真田アサミ
水餅燈:田中理恵  雛苺:野川さくら  翠星石:桑谷夏子
蒼星石:森永理科  薔薇水晶:後藤沙緒里
2巻でばらすぃー追加されてるしw

どう見てもカナは1・2巻ではいらない子です。ほんとうに(ry
要するに、第1、2巻での志村由美の出演は期待薄ってことだよね_| ̄|○

あとこのキャスト表、水餅燈はねえだろ水餅燈はw

ちなみに3巻は発売日決まりました。9月22日です。
(アニメイト通販より)
本当にこの日出るのか、本当に7巻まで全部出るのかは保証できませんが。

一方、ゆみゆみが涙見せた冬のイベントで発表されて以来、
全然動きなかったローゼン特別編の方はようやく動きだしてきたようで。
ローゼンメイデン特別編制作決定!TBSアニメフェスタ'06にて紹介!
どうせ8/20はAice5のライブで都内にはいるだろうしこっちにも行こうかな。
ゲストもまあ豪華ですし。もちゆみゆみは出ないでしょうが。
  1. 2006/06/26(月) 00:45:45|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/537-da6b9ea0
