Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝から

さすが今日は早朝から起きてる人多いなと思いましたw
mixiや色々な方の日記見てると。

結果は・・・こんなもんか。
とりあえずお疲れさまと言いたいです。帰ってくんな!って言いたい奴もいますが。

あああああ(☆こばみ~だす~☆)
ブラジル戦観戦中の美佐さん。

ブラジルはやっぱり強い!
ぶらじるるる戦!!!!(狩野茉莉のi*my*me復刻版)
茉莉さんも。


「ドラマー 涼子」挑戦フォト一挙公開 (そん♪Songブログ)
今日はそん♪Song聞いてからちょっと寝て
ブラジル戦前に起きようと思いましたが無理でしたw

うりょっちは何やってもそこそこ器用ですよねえ・・・
これとライブになると見せるトークの微妙な不器用さのギャップがまたいいんですが。

Aice5 Q&A
イエロー 木村まどかからの質問
Q152. Aice5でバンドを組みました。
メンバー5人をそれぞれどのパートに当てはめますか?
(ボーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボード)
神田朱未 A.ボーカル:智秋さん ギター:神田 ベース:浅野 ドラム:堀江 キーボード:木村

たかはし 智秋 A. ボーカル:リーダー キーボード:まどかちゃん ギター:ちあき ドラム:朱さん。
ベース:浅野さん

堀江 由衣 A. 私ベースがいい~ キーバード:まどかちゃん ギター:ますみさん。 ドラム:ちあきちゃん バーカル:かんち。踊りながら歌ってほしい。

木村 まどか A. ボーカル → 由衣ちゃん みんなの真ん中で歌ってるのが頭に浮かんだから。さすがリーダー!
ギター → 神田さん キュイーンってカッコよく弾いてそうだから。
ベース → ますみん 基盤となるリズムをしっかり刻んでくれそうだから。
ドラム → 智秋さん パワフルにたたいてくれそうだから。
キーボード → 私 ・・・消去法。

浅野真澄 A. ほっちゃん→ボーカル カンチ→ベース まどかちゃん→キーボード 
ちあきちゃん→ギター 私→ドラム
パート別に。
・ボーカル 神田→智秋 智秋→堀江 堀江→神田 木村→堀江 浅野→堀江

・ギター 神田→神田 智秋→智秋 堀江→浅野 木村→神田 浅野→智秋

・ベース 神田→浅野 智秋→浅野 堀江→堀江 木村→浅野 浅野→神田

・ドラム 神田→堀江 智秋→神田 堀江→智秋 木村→智秋 浅野→浅野

・キーボード 神田→木村 智秋→木村 堀江→木村 木村→木村 浅野→木村

お、上のうりょっちのといいタイミング。
にしても全員キーボードにまどかちゃんを挙げるとは・・・w

総合すると、
Vo.:ほちゃ Gt:カンチ Bs:ますみん Dr:ちあき Ky:まどか
ですかね?

みんなのお土産♪(kirakira Jellyfish)
ファンから修学旅行のお土産をもらった亜矢奈さん。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/23(金) 06:14:44|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/536-42856b8b
