Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堀江由衣オリコン5位、Aice5オリコン7位!

・ 5位は、堀江由衣の「ヒカリ」(初登場赤丸付、2.9万枚)。シングルでは初のTOP10入り。また、7位には自身が参加の声優5人組、Aice5のシングル「Believe My Love/友情物語」が初登場しており、2作同時TOP10入り。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/23184/

ほちゃ初のオリコントップ10おめ!
しかも5位なんて・・・曲も良かったし、売れるとは思ったけど
いい意味で予想ハズレました。
初動で2.9万枚・・・アルバムの累計すら超えるとは。


Aice5が7位ってアニメイトでどれだけ売れたんだw
昨日のイベントで、「CD買った人~?」と会場に聞いて
大多数の人が手を挙げてたの記憶してますが、
デイリーの推移見ればまさかねえ・・・

ただ、これだけ売れてるってことは(初動2万超え?)
シークレットライブも凄い倍率になりそうですね・・・

ほちゃファン、Aice5のファンとしてこんなに嬉しいことはないですよ
朝から気分いいっすね。

*1位: 18.6 *18.6 福山雅治
*2位: 14.0 *14.0 倖田來未
*3位: *3.5 **3.5 w-inds.
*4位: *3.0 **3.0 Cocco
*5位: *2.9 **2.9 堀江由衣
*6位: *2.6 **2.6 ゴスペラーズ
*7位: **.* ***.* Aice5  ←2万超?
*8位: **.* ***.* 
*9位: **.* ***.* 
10位: **.* ***.* 
14位: *1.3 **1.3 ムック
  1. 2006/05/30(火) 07:19:49|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

コメント

>複数枚買う場合ってやはり住所借りたりするんですか?

そのへんは・・・ゲフンゲフン
まあメールあたりで(苦笑

ていうか、よく見て頂ければと思いますが
仙台・札幌の方は
>複数枚ご応募された方は抽選の段階で無効にさせて頂く場合がございますので
と書かれてますが
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0625.html
シークレットライブの応募用紙の方には実はそういった記述は・・・
  1. 2006/05/31(水) 23:49:20 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

複数枚買う場合ってやはり住所借りたりするんですか?
ただ、前のネギま!入学式(でしたっけ?)みたいに、身分証名書の提示を要求されると困りますよね。
最近はあまりないみたいですけど。

う~ん、流石に、浅野さんや、智秋さんは生で見たことないので、やはり当たって欲しい。
誘惑に負けてしまうのも納得です。
  1. 2006/05/31(水) 17:14:13 |
  2. URL |
  3. tomoaki #KXBmTL7I
  4. [ 編集]

>supermanchangさん

ゲバ・・・どうなんですかね?
アニメイト専売品だからオリコン対象外なのかも。
今回のがこれだけ売れるんだから200位圏外ってのは
考えにくいですし。

>tomoaki
倍率どれくらいになるのかほんと心配です。

>正々堂々と1枚のみ出し、友人にも頼まないと決めている
誘惑に負けて複数買いましたw
売上見てさらに買い増し検討中w
  1. 2006/05/31(水) 06:47:48 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

すごい売れ行きですね。
正直、本当にシークレットライブが心配になってきました。
1000人ですから相当の倍率に・・・
当たったといえば、ネギま!3-A始業式くらいなもんですから、運に頼るしかないですね。
それに、正々堂々と1枚のみ出し、友人にも頼まないと決めているので、果たしてこれが吉とでるか凶とでるか。
  1. 2006/05/30(火) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. tomoaki #KXBmTL7I
  4. [ 編集]

こんばんはー、先日はお世話になりました!


堀江さんすごいですね。でも自分はAice5の方しか買ってなかったりします^^;

…ところで、下馬はどのくらい売れたのでしょうね? 自分のなかでは今回ランクインした二曲よりもかなり高評価なのですが。
  1. 2006/05/30(火) 22:09:15 |
  2. URL |
  3. supermanchang #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/534-709586ca

Aice5 Believe My Love(初回限定盤)

オリコンウィークリーランキングで初登場7位と、1枚目からいきなりベスト10入り!!
  1. 2006/05/30(火) 17:41:18 |
  2. ● JAPAN LIMITED EDITION ~J-POP~
