Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すたちゃまにあ公録でネギま!OVA春版のCMが流れる

すたちゃまにあ公録一時間押しで終了。
後半のライブパートの充実っぷり考えれば例え乗れなくとも
文句言えないところですが、
正直最終の電車乗れるかヒヤヒヤしましたw

さて、公録ですが、ライブなんかに比べれば些細なことですが、
前半の作品トークパートと後半のライブパートの合間(小休憩時間)に、
スタチャ商品の長いCMが流れましたが、その一発目が
先日の始業式イベで初披露され、コミック15巻に
ダイジェスト版が付くことが決まったOVA「春版」でした。
(CM自体は15巻のもの)
内容は「春版」冒頭(「アスナさんには関係ないですよ!」)から
いいんちょの飛行機からスカイダイビングし、取っ組み合って落ちていく
アスナといいんちょなどのパラシュートが開くところまで。

思わぬところで、しかもかなりの流さで見ることができました。
始業式に参加できなかった人には新鮮だったのでは。

てな感じのものもあった公録ですが、ライブには大いに満足。
神田さんがとなグラから2曲、ほっちゃんが「ヒカリ」1曲、
うりょっちが「太陽のかけら」とカップリングの2曲、
Aice5が友情物語、Believe My love、ゲバの3曲。

太陽のかけら、一斉にひまわりが振られる姿には感動。
こちらも、「途中でウルっときた」と語っていたうりょっちも。
企画された方、ひまわりを購入された方、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

あと特筆すべきはラストのGet Backの盛り上がり。
例の金ピカ上着脱いだ五人との一体感凄いものありました。
トークも面白かったし(いい意味でw)これ見ちゃうと何としても
地方イベとシークレットライブ参加したくなるよね…
スポンサーサイト
  1. 2006/05/28(日) 22:28:36|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

乙でした。

>なんか預けてたカメラを受け取りにいってたときに
はぐれてみたいでご挨拶できなくてすみません。(^^ゞ

いえいえ、こちらこそすいません。
まあお互い時間ギリギリでしたしねえ・・・

無料イベでここまで充実してるとは思わなかったですよ。
ほんと、来てよかったです。

>Aice5のシャツ姿
智秋エロいよ智秋

  1. 2006/05/29(月) 07:59:01 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

乙でした!
いま帰宅しました。

なんか預けてたカメラを受け取りにいってたときに
はぐれてみたいでご挨拶できなくてすみません。(^^ゞ

トークコーナーももちろん楽しかったけど
やっぱライブの盛り上がりには
本当に、来て良かったと思いましたよ。

Aice5のシャツ姿は「エロース!@吉野裕行」でございました。
眼福、眼福。むほほほ。
  1. 2006/05/29(月) 00:45:28 |
  2. URL |
  3. 鈴きん #3iJutq6Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/533-f93548e9

ネギま関連サイト巡回(5/29)

■「Landing Octopus」さんの情報「すたちゃまにあ公録でネギま!OVA春版のCMが流れる」・CMあるのかぁ・・見て見たいなぁ^^;・・すたちゃまにあ公録でネギま!OVA春版のCMが流れる--
  1. 2006/05/29(月) 20:43:12 |
  2. ネギま部屋(楊さんのページ別館)
