Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

[競馬]日本ダービー

現地で合流したsupermanchangさんと泣く泣く別れて電車の中(;´д⊂)

東京競馬場、晴れです。
が、直線相当強い向かい風吹いてます。
マークシート空高く舞い上がってる(^_^;

9Rもそうだったし前残の気がするんですよね…
メイショウサムソンが石橋じゃなかったら、
アドマイヤメインが柴田善臣大先生じゃなかったら自信持って買えるのに。
特に石橋はトップロの渡辺やオペラオーの和田と被るんですよね。
重圧かかるなか抜けたと思ったら最後何かに差されるという。

なので二着メイショウサムソン、三着アドマイヤメイン固定の三連単で、
サクラメガワンダー、アドマイヤムーン頭のを中心に
買ってみようかなと。

正直、変なの突っ込んできたら仕方ないってことで
点数は絞りました。

生で見れないけどどうなるかな…
スポンサーサイト
  1. 2006/05/28(日) 15:39:30|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/532-0ff3d194
