Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パセラ横浜店でヒミツの放課後Part2公録

webラジオ「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2」公開録音決定!

パセラのイベント情報ページにも。

パセラ横浜関内店で7月末開催予定。
キャパの絶対数が少ないんで超激戦だろうけど・・・


講談社BOOK倶楽部:魔法先生ネギま!15巻限定版
(猫とネギま!と声優さんより)
代引きは好きじゃない、とか言ってみる
どうせ1,500円超えるしamazonあたりで。

TB企画「あなたのブログのお勧めエントリー教えてください」

面白そうな企画。黒猫さんの企画なので数もたくさん集まりそう。
他の方の見るの楽しみです。

うちは・・・最近記事自体書いてないからなあ(^^;)
後で昔の見てみようw

遅くなりましたが猫とネギま!と声優さんでは
150万ヒット記念のアンケートプレゼント企画も。

V-Kingdom @ 5/26 (鈴きん的。)
敗北で真のプロフィール決定してしまったゆみゆみ、もといギャラ(以下略

もいもいにも惹かれて来ただけにここでの交代が残念。
ゆみゆみのメイド姿が可愛すぎる宇宙の真理として、
(このメイドはドジっ子属性付きだろう、間違いなくw)

隊長に「スナックの人」と言われたもいもいの衣装がツボに嵌ったんですが。
しかも自前。

的確な表現持ち合わせてないですけど、
「もいもいっぽさ」が如実に現れているというか・・・
ラジオやってくれないかなあ・・・

ネギま:
刹那のハリセンはアーティファクトか?


- - - - - -
ほちゃの冒険の書に載ってた昔のhm3の記事見て、
昔の声優誌引っ張り出してひたすら読んでました。
おかげでまたイベント当日ロクに寝てないというw

随分変わった人いますねw
それに対してほちゃの変わらないこと。

今でもhm3 2003年8月号の表紙の写真が
ほちゃ史上最高の1枚とか思ってるんですが。
  1. 2006/05/28(日) 06:16:12|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/530-ae24e6f7
