Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

24時間まるごとネギま!が早くも更新開始

今年も5月4日、24時間まるごとネギま!の日を迎えました。
今回は自宅離れた環境なんで逐一覗くなんてとても出来ないですが
まあ適当に参加してみようかと。

注意事項はケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さんが非常に詳しいですが、
参照:24時間まるごとネギま!に付き合う上での注意点

驚いたことに過去2回と異なり、午前2時過ぎには早くも更新が。
現在会場設営中

このか:ええと……ホンマにこれであっとるんかいな?
のどか:大丈夫だと思うけど……
ハルナ:まあ、なんとかなるんじゃない?
夕映:……3人でこそこそ何を話してるですか?

のどか:ゆ、ゆえ? いいいつからそこにっ!?
夕映:たった今来たところですが……その実にわかりやすいあわってっぷりはいったいなんですか?
ハルナ:アハハ、番組が始まればすぐにわかるって!
このか:せやなあ。今回は夕映も主役の一人やしなあ。
夕映:……は? 私は何も聞いてないですが……
のどか:が、がんばってね、ゆえ!
夕映:???
参加される方(特に不眠でフル参加される方)、今のうちに体力養って
頑張ってくださいm(_ _)m

■公式
・魔法先生ネギま!i-mode http://mnm.jp/
・PCより http://www.kt.kodansha.co.jp/pc/negima/

前回の例によると、入会者(月額315円)のみ閲覧可能な更新内容と
入会者以外でも閲覧可能な更新内容あり。
あと、残念ですがドコモ以外のユーザは諦めるしかないです。

■プログラム
5/4
02:00頃? 現在会場設営中
18:00頃? (何らかの更新はある・・・はず)
19:00 オープニング
19:30 特別企画説明
20:00 頭の体操その1
22:30 コミュニケーションアプリ攻略情報・その1
23:00 プレゼント応募(第1回)

5/5
00:00 学園長より一言
01:30 頭の体操その2
03:00 休憩時間
04:00 プレゼント応募(第2回)
05:30 コミュニケーションアプリ攻略情報・その2
06:00 頭の体操その3
08:00 麻帆良ニュースネットワーク
10:00 コミュニケーションアプリ攻略情報・その3
11:00 頭の体操その4
13:00 プレゼント応募(第3回)
15:30 頭の体操その5
17:30 結果発表
18:30 フィナーレ
19:00頃? 後片付け?
20:00頃? 完全終了?(前回:不正アクセス感知)

実際は下手すりゃ5分単位で、この3倍は更新あるんでしょうけど。
あと、どこかで(おそらく後半)ホワイトデーお返しランキング1位だった
エヴァ様のSPカード全員プレゼントがあるかと。

■速報・レポ
魔法先生ネギま! i-mode用wiki 24時間まるごとネギま!Part4
最詳。数十分~数時間後には文字起こし。
選択肢付きイベントも多いので協力者募集中です。
魔法先生ネギま!i-mode 12時間目
おそらく速報やら断片的な情報なら最速。スレ移行注意。

他、個人サイト・ブログ各所で。

■注意点
24時間まるごとネギま!に付き合う上での注意点
(ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...)
初参加の方へ:「24時間まるごとネギま!」を楽しむために(wiki)

■過去のイベント
○帰ってきた!24時間まるごとネギま! GO!GO!ネギフェスティバル2005
帰ってきた24時間まるごとネギま!
GO!GO!ネギフェスティバル2005 帰ってきた!24時間まるごとネギま!(wiki)

アニメ第1期の関東の放送時間(水曜25:00)に合わせた更新で
「明るい太陽の下でにこやかに笑ってボールを打つ自分など想像もできんわ!」
「マスター、それはいろんな意味で危険な発言です」

ってのあったねえ・・・

○24時間まるごとネギま!Part3 ~ネギフェスティバル2005秋の大感謝祭~
24時間まるごとネギま 秋の大感謝祭 その1
24時間まるごとネギま 秋の大感謝祭 その2
24時間まるごとネギま 秋の大感謝祭 その3
24時間まるごとネギま! 秋の大感謝祭(Verba volant, Scripta manent.)
ネギフェスティバル2005大感謝祭(wiki)
  1. 2006/05/04(木) 04:38:28|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/524-e61795f3
