Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!麻帆良学園中等部3-A1学期始業式

行ってきました。イベントもその後も大満足でしたね。

簡単な感想はmixiに書きましたし、
何より体力もたないんで書ければ夜以降に。(放置パターンですねw)


アニメは髪色の問題とかぱにぽにテイストはともかく、かなりの出来かと。
少なくともいいんちょスキーには神的な内容。

あと、このアニメから交代の超役、高本めぐみさんなんですけどなんか家帰って
アク解見たら「高本めぐみ ネギま」で検索してきた人異常に多いんですよね。
会場で聞いた時にも誰?と思ったし、ブログに書いた覚えもなかったんですが
自分、ほんの1週間前に写真だけ見て好きだとか書いてたよ(ノ∀`)
すっかり忘れてましたw


イベント後はエヴァが好き!な方(ヲイ主催の打ち上げに。
この日のパセラ新宿店、他の部屋含めそれはそれは凄い方々集結してた訳ですが、
ツンでれ日和のハニトーの写真見るに神田朱未さんたちも
どこかのカラオケあたりで打ち上げ?
新宿のパセラには「魔法先生ネギま!」で予約されてた団体ありましたね・・・

そういえば、打ち上げでハピマテ歌ってて話題になりましたが
いい加減、会場がハピマテのサビ部で手を振る振り付けする時は
左右どちらからにするかファンの中で統一されると綺麗だろうし、
何より必死こいて振っても隣とぶつかること少なくなるんじゃないかと。
大麻帆良祭の時なんてメドレー中ずっとぶつかってたし。
  1. 2006/04/24(月) 03:12:29|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

遅くなりましたがオフ会乙でした。

>MCで声優さんがコメントしたりすればそろうと思うのですが
ラジオでさらっと触れてくれれば・・・
とか思ってみたり。

>なんかそれってファンに「踊れ」って強制してるっぽくも聞こえちゃうんですよねぇ。
自分なんかはライブ来たなら跳んで踊れよ!って考えですが
当然これだけの作品ですから客層も広いし、
じっと曲だけを聴きたいという人も多いですからねえ。
跳ぶ人もおとなしい人も互いに心広く持てればいいんですけど実際にはなかなか・・・

そう考えると一方に肩入れするような発言は難しいんでしょうかねえ。
  1. 2006/05/04(木) 02:57:19 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

オフ会おつでしたー(イマサラ
ハピマテのあれはたしかに統一したいですね。
MCで声優さんがコメントしたりすればそろうと思うのですが、なんかそれってファンに「踊れ」って強制してるっぽくも聞こえちゃうんですよねぇ。
  1. 2006/05/03(水) 12:40:47 |
  2. URL |
  3. カイン・ハザード #-
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様でした。
実は自分も全然準備してなかったり・・・

いつか一緒にお会いできたらいいんですが。
次こそいっしょに打ち上げ参加できたらと思います。
  1. 2006/04/25(火) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様でしたー。

打ち上げいいですねぇ。僕は今回、当日起きてからやっと行くことを決めたくらいですので、独りさびしく帰路に着きました^^;
そして新宿のウインズで買った馬券も当然はずれたというorz
  1. 2006/04/25(火) 21:23:44 |
  2. URL |
  3. supermanchang #-
  4. [ 編集]

パセラではお世話になりました。
出席番号でのまどかさん愛に惚れましたw
2曲しかお会いできなかったのが残念でしたが。

>声優さんにミラー
普通はやっぱそうですよね?

>ミラコピ派か完コピ派かで分かれちゃうんで
これだけ人数いりゃ統一はさすがに無理っすかね。
  1. 2006/04/25(火) 04:06:47 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

声優さんにミラーするのが普通だと思ってる漏れが来ました。
まぁ、これはミラコピ派か完コピ派かで分かれちゃうんでどうしようもないんじゃないかなー?
  1. 2006/04/25(火) 01:28:06 |
  2. URL |
  3. にーろく #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/521-49cfde42
