Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そこがポイントなんだよ

招待券コネー(挨拶)

14巻も課外授業の攻略ガイドもコネー _| ̄|○

攻略ガイドのほうは例によって取るとエロそうなオビついてるし。
PS2ネギま!ゲーム(乙女のドキドキビーチサイド)の攻略本表紙があからさまにエロイ件
(じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~)

魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2が試聴可能に
いきなり千雨きたよ!(「世界一のウエディングドレス」の方)
「テーマはチラリズム」・・・よく言った!
2次元でも3次元でも普遍のテーマですなw

アニメ「ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」で主役を演じる高本めぐみが堀江由衣に似ているらしい

好きだ とりあえず髪もうちょっと伸ばしてください(ヲイ
確かにほっちゃん似・・・だけどどことなく他の声優さんに似てるところも。

売れそうですね。ほちゃが売れる声優さんの名前と言っていた「めぐみ」だし(笑
  1. 2006/04/14(金) 01:22:31|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

>奈々ちゃんに似てる気がします・・・

それだ。
ほっちゃんにも似てるけど誰かにも似てるような・・・
とか思ってたんですが
そうですね、奈々ちゃんですね。

ルックス的には人気でそうな声優さんですよね。
  1. 2006/04/14(金) 08:22:24 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

高本めぐみさん可愛いですね!
でもほっちゃん似ってよりどちらかって言うと奈々ちゃんに似てる気がします・・・
  1. 2006/04/14(金) 01:53:37 |
  2. URL |
  3. GONTA #6OjCrZ0U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/515-8e62e252
