Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Vプリンセスブログ更新

飲みすぎて頭痛い(挨拶)
昼休みだし、まあ、今日は上が軒並みいないのでOKだろってことで更新。

志村由美さんのVプリンセスブログ更新。

赤ちゃんにまで大人なのか?子供なのか?と思われるゆみゆみ。
さらに母親に「春休みですか?」と追い打ちを受け、
…んっ(>∀<)?!春休み?…と思ったんですが
『はぃ』と言ってしまいました…( p_q)
せめて中学生だと思っていてほしぃッ!と思うばかりです…。
・・・って目標が中学生でいいんかい(笑
あーもうゆみゆみは可愛いな

昼休みこれ見てニヤニヤしてたんで周りには
さぞかしキモく見られていたでしょうw
- - - - -

遅くなりましたがコメントレスです。
温かいお言葉いただき、とにかく感謝の一言に尽きます。
これからもよろしくお願いします。
>鈴きんさん
ありがとうございます。
同じくネギまスキーでゆみゆみスキーの方がブログやってる
ことをいつも心強く思ってます。
仕事はそこそこ落ち着いてきたんですが
睡魔と、何よりヤル気が(苦笑

今後ともよろしくお願いします。
現状ラジオくらいしかゆみゆみ分補給できないのは
ゆみゆみファンのびみょ~に悲しいところですが
今度はイベントで一緒に幻覚を(ぉ

>白露さん
ありがとうございます。
イベント関連ではいつもお世話になってます。
23日のイベント、お互い当選していてお会いできたらいいんですが。

>黒猫さん
ありがとうございます。いつも情報㌧クスです。
東京の、本編ラストでちょっと歌ったPuzzleあたりの写真かな?
少なくとも大麻帆良祭のツアーブックよりはマシかなと
期待してみたり。

>楊さんさん
ありがとうございます。
こちらこそ、仕事しながら更新している方たちを見ると
自分も頑張らないとな、と思います。
思っても実行に移せないところがダメなところですが(^ ^;)

>お寺さん
ありがとうございます。
>FC2だからこそ、スパムとか停止されてるアウカウント
あるあるw 所詮元はエロ鯖屋ですからね(笑

>GONTAさん
ありがとうございます。
そんなに深く考えてFC2選んだわけでもないんですが
こんなに大きくなるとは驚きでしたね。
>ブログ辞めるのかと思って
あ~・・・頻繁な更新はしなくてもやめることはない方向で。今のとこ。
好きな声優さんが活躍してる限りは。

>wingさん
ありがとうございます。お久しぶりです。
2鯖・・・いろいろありましたね
アクティブユーザー減ってるってのも実感します。
最近軽く、調子もよいので(苦笑

現状はまずまず満足・・・ですね。不満ないわけじゃないですけど。
(これだけユーザいても著名人の方が少ない理由よくわかります)

>supermanchangさん
ありがとうございます。お久しぶりです。
テンプレ・・・自由度高いし構おうと思いつつも
500日このまんまですねw
スポンサーサイト
  1. 2006/04/13(木) 13:16:44|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

うちはまだですね・・・
群馬あたりまでは届いているらしいんですが。

この待ってる1日ドキドキがたまらなく好きです。

当たったら是非ご一緒できたらと思います。
サイリウムもご心配なく。
電池式からウルトラオレンジまで複数持っていくので(笑
  1. 2006/04/14(金) 01:25:49 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

4月23のイベント、当選通知が届き始めているようですが、馬にぃさんはどうでしょうか?

私は当たったのですが、馬にぃさんも当選されたら是非ご一緒したいものです。

良席ではありますが、ただサイリウムの確保が心配・・・
  1. 2006/04/13(木) 23:53:54 |
  2. URL |
  3. tomoaki #KXBmTL7I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/514-02a757b1
