Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

YUI HORIE TOUR BOOK

堀江由衣『YUI HORIE TOUR BOOK 堀江由衣をめぐる冒険(仮)』の表紙公開
(猫とネギま!と声優さんより)

ツアーで配られたチラシと同じ画像なんですがやはりこれが表紙か?
もっとも、表紙より気になるのは会場予約特典のポスターの方なんですが。

ところでこれ、予約終了日なんてあったんですね。
・・・つーか明日(4/13)じゃねえか!購入予定の方はお早めに。

これ見てそういえば会場予約の控どこやったっけ?と思いついたが・・・ない。
20分探しましたよ。危ねえ危ねえ(^_^;)

Aice5 Q&A更新
Q88.デートへはどこへ行きたいですか?
相変わらず普通な答えなますみん辺りを尻目に、
>堀江 由衣 A.相手の家です。
工エエェ(´д`)ェエエ工 いきなり相手の家ですか。

堀江由衣の野望 (またはAice5、真の結成秘話)
Aice5としてアニスパ出たときも一人だけ何も考えてなかったますみん。
適当なんだか真面目なんだかわからんとこが素敵ですw

あと、鈴きんさんの記事のコメント欄によると、ニュータイプ5月号のコラムで
堀江由衣が作ったドールが展示されるとのこと。

「ひろみとゆみのちっちゃいふたり」更新
ゲストが来てもやっぱりキレ芸でやっぱり負けるゆみゆみです。

Vプリンセスブログ更新
散った桜と相沢舞さん。
  1. 2006/04/12(水) 00:34:34|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

ごめんなさい!表紙とは限らないみたいです。
>※画像はイメージです。
  1. 2006/04/12(水) 19:53:24 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/512-0b039af9
