Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大麻帆良祭ライブ音源の着うた第2弾配信

先週からライブ音源の着うたを配信しているスターチャイルドi
着うた第2弾として5曲が追加。

○いつだってLove&Dream
・サビ
・イントロ~Aメロ
・サビ途中~感想・・・2番の「心にLove & Dream♪」以降

○にちようび
・サビ
・Aメロ~Bメロ

○バカップル
・サビ
・イントロ
・Aメロ~Bメロ~サビ

○恋の面積
・サビ
・Aメロ~Bメロ

○放課後ア☆ライブ
・サビ
・Aメロ~Bメロ
・Bメロ~サビ・・・1番の「(FUWA FUWA)制服のリボン♪」以降

ちなみに全部10秒ちょっとの「試聴」(無料)でしか聞いてません。
30秒の有料版は1曲100ptですが来週のスキになってもe-よ
(たぶん。つーか信じてるw)に残しておかないといけないのでw


さて、こんな感じでライブ音源も配信されてますが
早ければ入手できるの明日ですね。

大麻帆良祭のライブDVD。

当日使った青と白のポケットネオン、ゆみゆみ専用で使った
高輝度ピンクの余り用意してワクテカで待機です。

明日28日中に入手できれば跳びつつDVD感想の予定。
  1. 2006/03/27(月) 23:07:35|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/508-d74dc544
