Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

志村由美・相沢舞「V-Kingdam」4/7からの初代パーソナリティに

Aniradi Networkさんより。
番組サイトも開設され、志村由美・相沢舞の2人が組むことまでは決まっていた
ラジオ大阪の4月からの生番組「V-Kingdam」ですが、
結局この2人が番組開始の4月から6月まで担当することになったとのこと。

あ~・・・番組の開始時って大変だよね。しかも90分生放送だし。
いつも以上にあわあわしてるゆみゆみを聞けるのも乙なものですけどねw

最初のうちはわかりやすい身長ネタ(舞さんも145cmとかなりの低身長)
で弄られる形が多くなるのかな?

1314は思った以上に雑音多いので番組開始までに解決しないと・・・

関連:4月から、金曜夜は "V-Kingdom" 略して Vキン !
いよいよ放送まであと3週間!Vステ金曜22:30~24:00生放送!
  1. 2006/03/27(月) 00:58:51|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/507-cd08f1ca
