Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

相変わらず萌音はカバー曲が凄いな

ネギラジCDと一緒に購入。
ドラマの間の曲は、例によって昔の曲のカバーなんですが
1発目から後藤沙緒里&小清水亜美の「MY GRADUATION」だし。

SPEED解散してから6年だっけ?

極めつけは野中藍「夢の中へ」。
うふっふ~♪のところは藍ぽんらしくて好きだなあw
次のコミケでは藍ぽんver.で(マテ

ちなみにこれならOngakuDB.comの中の人の出番はなさそうですね。

本編はしばらくこのシリーズ買ってなかったので話よくわからんw
ただ、うりょっちが演じる妙にハスキーなツンデレアホ毛お嬢様とか、
藍ぽんのほんわかした音楽教師とか、役はやはり新鮮な印象。

藍ぽんの稟先生が泣くところなんて最高に萌えるんですが。

まんすりぃ 萌音 chapter8~じゃあね~
まんすりぃ 萌音 chapter8~じゃあね~


関係ないですが、聞かなきゃ☆そん♪Song!に藍ぽんがゲストに来た時の画像。
涼子と藍の「愛のお好み焼き大作戦」(白石涼子の読まなきゃ☆そん♪Song!)
うりょっちは割烹着似合わないなw
  1. 2006/03/24(金) 01:43:39|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/506-d46f3d8e
