Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギラジDJCD SP1

閉店ギリギリにネギラジDJCD SP1購入。
なんつーか・・・神田さんと藍ぽんのファンだったら楽しめる内容かと。
全編京都旅行。ネギまの4~6巻手元に置きながら聞くとなお良し。
関連商品のリリースラッシュですが、資金的余裕なければ
率先して買わなくてもいいかな、と。

最後の株主総会で集めた第2ボタンを京都の地主神社まで持っていったようですが
ジャラジャラ音の重さ聞く限り、結構な量集まったのか?
こういうの聞くとYシャツのボタン1個でも提供した甲斐ありますね~。

FUNDISC 大麻帆良祭も買いたかったが、売ってそうな店は既に皆閉まってた・・・

ところで、今日発売のPS2のネギま!課外授業の方は
今の時期どう考えても忙しいしGW頃に買えばいいか~とか思ってたんですが、

>好感度があがると尻(というか腰まわり)は揉めるようになる
何? このエロゲー(タカネブログ)

っての見て購入決定。さらに、

声優さんの収録の模様を収めたムービーとオーディオコメンタリー付き
(猫とネギま!と声優さんより)

つーことなら明日にでも買ってくるw

今作も、黒猫さんのところが恐ろしく情報充実してます。
PS2 ネギま!課外授業 私家版FAQ(猫とネギま!と声優さん)
おお、早くも1周目終わったんですね。お疲れさまです・・・

買ったら各所の情報頼りにまったりゆっくりやっていこうかな。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/24(金) 00:13:06|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

遅くなってすいません。

土日丸2日ずっと家にいなかったので
評判聞いてPS2の方やっと買ったのに開けてない・・・
ドラマCDもエロいと評判なんでこれから聞いてみます。
  1. 2006/03/27(月) 01:02:16 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

私はPS2もGBAも持ってないので、再生の使用がなく、金銭的にも厳しいので、特典のCD目当てで、GBAの方だけ買ってみました。

で、聴いてみたら、購入した値段を忘れてしまったくらいの良い出来で、もう終始爆笑でした。
なんか、脚本というか、セリフを考えた人尊敬します。
今回でよくわかったのは、いくら安くても質が悪ければ損した気分になる。いくら高くても質さえよければ得した気分になるということ。

前回ののどかが喘いだというCDが欲しくなってしかたがありません。
ちょうどあのころ、PCを買って、まだ情報が乏しかったので、買い逃してしまったんですよね。
どうにかして手に入れる方法はないものか。

PS2の方も、余裕さえあればドラマCDが気になるので購入してみようと思います。
  1. 2006/03/24(金) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. tomoaki #KXBmTL7I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/505-ce62bbf3
