Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギプリとか

どうも、一部の地域の人間です(挨拶)
もうね、いいとこでWBC打ち切りってアホかと。

今日は一日寝るかテレビ見るかしかやってなかったりするんですが
今週は家帰ってまでPCに向かうのも嫌なくらい疲れた・・・
ほんとスタチャ神戸が先週で良かった。
開催が今週だったら完全に行けないとこでした・・・

既にラジオでスタチャ神戸の模様放送されましたが
せっかくこれまでのイベントで最長のメモ取ったので
(つーか帰りの車内それくらいしかやることなかったし)
そのうち書き加えておこうかと。

- - - - -
今週はネギま第5回人気投票の結果発表ありました。
明日菜1位?ねーよとか個人的に思ったりもするんですが
(明日菜ファンの方スマソ)
組織票通じないこの方式だとこんなものなのかもしれないですね。
それでも刹那が落ちるとは思いもしなかったけど。
方式としては今回みたいなアンケートの方がベターかと思うんですが
次回以降どうするんですかね。

いいんちょは上がり目ないとは思ってはいたけど実際落ちるの見ると・・・orz
いつか復活の日はくるんでしょうか?(たぶん当分ないだろうけどw
あと、千雨が思ったほど伸びなかったのが・・・
ローゼン特別編や、Vステのラジオのお仕事決まってるとはいえ、
現状、確実に声聞くにはネギま第2期に期待するしかないわけで、
その為には人気→出番の好循環に乗ってもらわないと困るんですよ。
中の人のファン的には。

ところで、りんかいるさん(Verba volant, Scripta manent.)の企画されていた
5代目ネギプリの予想大会に参加させてもらっていたんですが、
なんか自分、1位でした。

予想企画、結果発表!!!

遅くなりましたが、ありがとうございました&集計お疲れさまでした!
ほとんど声優のことしか書いてない自分がいいんだろうかw
ガチで最下位だろと予想したハカセとか、当たりやすいとこしか当たってないし。

これを機に再度ネギまのことも触れていこうかと思います(ぉ
スポンサーサイト
  1. 2006/03/19(日) 20:35:31|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

放送事故から復活したと思ったら
すぐ打ち切りでゴルフまで延々CMって・・・
ちょっと酷いですよね。いいとこだったのに。
地方はツラいです・・・

>1位おめでとうございます(^^♪
>りんかいるさんの企画は面白かったですね^^;・・
ありがとうございます。
ビリのハカセ以外は全然自信なかったので自分でも驚きです。
順位とか予想するの大好きなので
(競馬とかも・・・^^; )
面白い企画立てて下さったりんかいるさんに感謝です。
  1. 2006/03/19(日) 21:31:23 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

同じく・・一部地域のものです^^;・・
つらいっすね(ーー;)・・・

1位おめでとうございます(^^♪
りんかいるさんの企画は面白かったですね^^;・・
(ちなみに私は19位^^;・・まだまだ精進が
足りない^^;・・)
  1. 2006/03/19(日) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. 楊さん #gIoUEBZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/501-1e06ca04
