Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほっちゃんってさ、前から思ってたけど2次元の世界の住人だよね

めろラジの金曜本放送より。
モテ女への道の後のますみんの一言。
ま「いやいやいやいや・・・あなた2次元じゃないんだから」
ほ「(笑)」
ま「ほっちゃんってさ、前から思ってたけど
 2次元の世界の住人だよね」

ほ「そんなこと(笑)」
ま「なんだっけ、2.5?」
ほ「2.5(笑)」
ま「2.5次元(笑)」
ほっちゃん曰く、
「ゲームとかアニメで告白するから自分の本当の言葉をどう言っていいかわからない」
らしい。

番組冒頭ではスタチャドリームの情報も。
ま「なんと!スターチャイルドドリームのライブレポートを、
 この番組でお送りすることが決定しました!」
ほ・ま「わ~(パチパチ」
ま「てことはさ、フリとかを間違えたら、リピート放送も含めて
 何度も何度もその醜態が晒されるってこと?」
紙芝居動画でもこれは期待。

でも、番組の最後・・・
「めろラジ」3月で終了(泣)
らしいですorz

この番組なくなるとパケホ契約してる意義半減するんですが・・・
ますみんとのコンビ良かっただけに残念ですね。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/10(金) 23:57:29|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/498-4360a64d
