Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スタチャ神戸3rd ほっちゃんとのお約束

明日ですね、スタチャドリームin神戸3rd。
夜行バスで行く人はもう家出てる頃かもしれませんが
忘れちゃいけないのはチケット、サイリューム、
(と言っても、会場隣のLoftで出演者の色全色現地調達可能とのこと)
参照:STARCHILD DREAM in KOBE 3rdの会場周辺紹介(Verba volant, Scripta manent.)

あとはツアーやFCイベでもやったほっちゃんとのお約束ですね!(ぉ
会場「ほっちゃんかわいい~!」
 ↓
ほっちゃん「みんなの方がかわいいよ♥」
 ↓
「ほっちゃんにはかなわな~い!」
(ここまで2ndツアー@東京国際フォーラム)
 ↓
「照れるなあ~♥」
 ↓
「そんなに照れるなよ~!」
(黒ネコ集会vol.5追加分)
このお約束の前に
会「まわってぇ~!!」→ほっちゃん回る
が来る可能性大。
そして、神戸で「そんなに照れるなよ~」の続きが追加される可能性も大w

そしてもう1つ!
ほっちゃんトークに詰まる
 ↓
「くじら こ~せんっ!」
 ↓
「うわ~っ! やられた~~」
(ほっちゃんがトーク思いつくまで暫く苦しむ)
明日は頑張って苦しんできますw
  1. 2006/03/10(金) 21:11:02|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/497-02025083

明日はいよいよライブ!!

明日はいよいよ神戸国際会館でスターチャイルドドリームin神戸が開催されます。昨年の12月に千葉・幕張で行われた大麻帆良祭でお会いした声優さんと感動の再会出来るのと、初めて会うことが出来る声優さん。楽しみです。もちろん目当ては藍ぽんですがAice5や白石涼子など
  1. 2006/03/10(金) 22:43:05 |
  2. BONchan!の大学&オタ生活そして野球観戦
