Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!が改変突破

【番組】「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」リクエスト募集中!!!
4月以降もリクエスト募集ってことは改変突破ですね。
もしかしたら終わるんじゃねえかと思ってたので安心。
超選曲神ランキング番組は終わらせるのはもったいない。箱番はどうでもいいがw

その他。
[ネギま]
ネギま!キャラの魔法バレへの伏線集
こんなにフラグあってもいいんちょには最後までバレないでいて欲しいと思いますw

魔法先生ネギま!伏線整理ストーリー版
まだ麻帆良祭だけでもこんなにあるんですよね・・・

綾瀬夕映、その『こころ』

麻帆良祭2日目行動表下書き(ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)

[声優]
Aice5 Q&A更新
Q52.女に生まれて良かったと思うことはありますか?
神田朱未  A.デパートの案内をみて、4分の3女性フロアのとき。
たかはし 智秋  A.可愛い服がたくさん着られる!
堀江 由衣  A.う~ん。
木村 まどか  A.デパートの案内をみて、4分の3女性フロアのとき。
浅野真澄  A.ある、けど男性は男性ですっごく楽しいんだろうなあ、とも思う。
更新ミス?カブってるのは神田さんの方が正しいかと。逆ならイメージ違うw
智秋さんの答えも怪しい気が。(ほっちゃんの答えと1個ずれた?)

追記:やっぱ直ってました。
>木村 まどか A.スカートも履けること!
ほちゃと智秋さんはそのまま。

Aice5 「GetBack」概要公開&着うた(R)配信開始
さっそくDL。ますみんの声が目立つ。
ジャケットはDROPSのツアーDVDみたいの想像してたんですが
メンバーの写真じゃないんですね。

笹川亜矢奈は多分在宅(KSHより)
  1. 2006/03/07(火) 08:18:06|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/493-a9c33980
