Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堀江由衣は高校時代モテていたのか

ますみん「でもさ~、でもさ、クラスメイトにモテた?」
ほっちゃん「ぜんぜ~ん。」
ま「ほんと~!?でもさ、アニメの好きそうな男の子に絶大な支持を得たでしょ?」
ほ「よく言うよねそれ(笑)浅野さん」
ま「絶対さ、みんなの中のマドンナになったでしょ?」
ほ「いや~、その、なってないって言うか、後からそういうのはちょっと聞いた」
ま「後から?」
ほ「うん」
ま「何て?」
ほ「なんか、誰々くんとかが、好きだったらしいよ、みたいな」
ほ「後から聞いた。甘酸っぱい思い出だよね。」
ま「は~・・・」
ほ「そんときは全然そんな素振りなかった」

「だってさ~、制服着たさ~、
16、7のほっちゃんがクラスの中にいたらさ」
「それはみんな好きになるよ!」


(ほっちゃん ますみんのめろメロラジオより)

そりゃますみんじゃなくてもそう思うわな。
↓見てると。
堀江由衣って地球人で一番可愛くね?(えたーなるむーんより)
今年三十路(17になってるかもしれないがw)なのにこれですよ?
16、7で制服なんてそりゃ・・・(*´Д`)

>堀江由衣って地球人で一番可愛くね?
ってのは宇宙の真理です(マテ

1stツアーのポスター(一番上)神がかってますな。
今年のカレンダーからの画像も良し。今年のFCカレンダーはかなり好みです。

ちなみに、
ほ「でもね~、普通だった」
ま「言えなかったんじゃない?好きすぎて」
ほ「いやそんなことないと思う」
ほ「みんな割と普通だったよ」
だったとのこと。
  1. 2006/03/06(月) 03:08:18|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

神です。
9月ヤベーw
  1. 2006/03/07(火) 07:44:53 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

>今年のFCカレンダー
マジ神でしたね。
後から追加注文しましたよw
  1. 2006/03/06(月) 21:56:32 |
  2. URL |
  3. お寺 #6O0gKpD2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/492-3a3d29ba
