Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

志村由美・綱掛裕美、アニメ会トークライブにゲスト出演

カミングアウトトークライブVol.37
『中野アニメーション学院9』
■日 時:2006年4月8日(土)
■開 場:18時/開演:18時半
■場 所:野方区民ホール
■交 通:新宿駅東口より徒歩5分
■料 金:ネット予約1500円 当日2000円
■特別講師:志村由美さん(「ローゼンメイデン」金糸雀cv)、
綱掛裕美さん(『双恋』『フタコイオルタナテイブ』桜月ユラcv)
http://www.anime-kai.com/katsudoyotei.html

今回のテーマは「ローゼンメイデン」。
ネット予約はアニメ会の公式HPよりメールにて。

野方区民ホール

アニメ会公式HP 「アニメ会公開秘密基地」
アニメ会のインターネットラジオ会館(アキバ系BBチャンネル)
ひろみtoゆみのちっちゃいふたり(アキバ系BBチャンネル)

mixiあたりでは前から情報出てましたが、ようやく公式で詳細出た模様。
ここ3、4日ほとんどネット繋いでなかったのでさんざん既出かもしれませんが。

トークライブのゲスト程度だし、と思ってたが
特別講師には、アキバ系BBチャンネルでも活躍中の
ちっちゃいふたりの登場です。歌あり、踊りありかしら?!
っての見たら俄然行きたくなってきたw
ローゼンのキャラソンも出てる頃でしょうし。
AA:「ローゼンメイデン・トロイメント」 キャラクターソング+イメージコラージュ集(3/23)

問題は年度始めで忙しいであろうことですが・・・
  1. 2006/03/05(日) 22:36:15|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

例によって身長ネタで弄られ、
振り付けでジタバタしてるゆみゆみが見たい!(笑

ほんと行きたいのもやまやまなんですけどねえ。
年度末年度初めってツラいですよね。
昨年までは3月なんてヒマでどこでも行けるっつー感じだったんですが・・・

行くにしても交通費もバカにならないですし。
先月はいろいろ行き過ぎてカードの請求額見て驚きました。
アニメも見れないし、地方はツラいっす・・・
  1. 2006/03/05(日) 23:48:22 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

行きたいのはやまやまなんですが
年度始めって社会人にはツライですよね。
2週間後もネギまイベントだし。
でも由美ちゃんのイベントって
そうそうあるわけじゃないし
またあの振付をジタバタ(笑)してる振付は見たいし‥。
ああ、地方民にはホントツライなあ。

ところで3月・4月に声優イベントが多いのは
学生は春休みってことなんでしょうかね?
会社勤めの身には堪えます。
  1. 2006/03/05(日) 23:17:16 |
  2. URL |
  3. 鈴きん #3iJutq6Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/491-6982c20b
