Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昭和初期風ネギま

いよいよアニメ版ネギま開始。不安と期待が入り交じります。
実況に限らず、アニメ新番には異例なくらいスレ立ちまくってます。

*☆.Rina Diary.☆*
http://yaplog.jp/rinyannyan
りなっちの日記がBlog移行したのでリンクに追加しました。

高校時代の友人からりにゃっち主役のネギま!開始を祝っての電報が届く。
いいなあ、こういう話。

・ネギまほラジオも本日本放送スタート
http://www.animate.tv/negiraji/
午後より配信ってことだけど、前夜祭の配信時間考えると17時頃更新か?

>★重要なお知らせ★
>プレミアムCDの発送は、3月~4月頃を予定しております。
>詳細は改めて掲載させていただきます。


ってことは住所変更届け出さなきゃいけないな・・・

・PS2版ネギま!1時間目 ムービーページ新設
http://www.konamijpn.co.jp/products/negima/vol1/movie.html
テレビコマーシャル。
まずバックに佐藤利奈「オシエテ恋のIdiom」かかってる時点で好感触。
音量小さすぎるのはどうかと思うけど。
細かいところまで作ってあるな、と改めて。

りにゃCD目当てに優等生版買うのは既に決めていた私ですが、結局このCMでも流れてた、いいんちょetc.の水着集合シーンのテレカが付くコナミスタイルで予約しました。アニメイト特典が優等生版じゃなくて特待生版のジャケのテレカだったらよかったのに・・・

・うりょっちが日記更新
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/
昭和初期テイストのネギま!の初夢を見たうりょっち。(1/3分)
どんな感じなのか激しく気になるんですが(笑
さよみたいなのがいっぱいいるのか!?
ふんたららんで語ってくれること期待。
亜子とかこのかが登場ってことは舞台関西でしょうか。

ところで普段から無駄な方向に凝って重いスタチャのHPが
いつもに増して重すぎるんですがどうなってんの?
  1. 2005/01/06(木) 00:14:42|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/49-8d369baa
