Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!126時間目感想

まず読んでみて一言。
おい、麻帆良祭中にこれやるのか!と。

パルへの魔法バレ。夕映とのどかの修羅場突入。
もうちょっと後だと思ってました。
先週までの亜子をヌルく(それが亜子らしくもあるんだけど)解決した
翌週にこんな修羅場突入のところ持ってくるとは・・・
飽きさせないっつーか、恐るべし赤松っつーか。

今週も例によって大してストーリーに絡んでるわけじゃないけど
久々に出番あったこのかがいいですね~。ラーメンマンw
「いやー 実はハルナにバレてもーて」って
えらくあっさりしてますね。このからしいけど。

魔法を披露してるこのか(*´Д`)
一応練習してるんですね。本人曰く「地獄の特訓」らしいですが。
あと、和服もアーティファクトの一部なようで。
「3分以内の傷を完全回復させる」という具体的な能力も出てきました。
現在のこのかがどの程度まで出来るのかは不明ですが。

パル。積極的だな。理由がアレなんですがw
「舌も入れなきゃ」でのどかまでツッコミ入れてるし。
カモくんと組むとなると和美と位置的にカブってしまうんですが、
今後はパルは恋愛方面、和美は他の方面といった分業になるのか、
それとも一方が影薄くなってしまうのか注目。
どちらも仮契約していないので、どちらが先に仮契約できるかも
ポイントでしょうか。

最後は修羅場突入を予感させる締め。
なんていいところで終わるんだ。
こんなに来週が楽しみなのは個人的にいつ以来だろう。

三角関係。将来的に必然だったとはいえ、
麻帆良祭中にここまで話進めるとは・・・
来週号でどうなるのか、最終的にどうなるのかわかりませんが
ただ1つ言いたいのはアニメ版のような解決はやめてくれと。
  1. 2006/02/23(木) 07:58:25|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:2

コメント

こちらこそお久しぶりです。
ほんと、ここでこんな話持ってくるとは意外でした。
ドロドロしたの希望。(たぶんそうならないけどw)
来週楽しみですね。イベント情報もあるし。

来週はイベ応募券のために何冊買えばいいんだろw
  1. 2006/02/23(木) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

ご無沙汰でーす。
ブログ名変えたのにご報告にも上がらず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

しかしまさかこのタイミングでこの話をもってくるとは思いませんでしたよね。しかも亜子編が終わって日和ってたところに。重大発表の詳細も気になるしで、来週が待ちきれませんw
  1. 2006/02/23(木) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. supermanchang #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/488-73424914

女王様パルと伏線を潰した木乃香と涙の夕映と(ネギま!126時間目)

のどかは好きじゃないのでタイトルから除外。別にどうなったら好きになるということはありませんから。ずっとそのままでいてください。先生、逆ひいきしますから。冗談はさておいて、126時間目レビューです。今回の話はパルに魔法ばれ~、夕映の気持ちもバレ~な話...
  1. 2006/02/24(金) 19:53:30 |
  2. B3用紙に描く紅い電子蝶

126時間目 モーレツ!物欲アタック

さて、今週のネギまなんですが・・・なんですが・・・何かもう言うことが見つからないので始めます、どうぞ■千雨・茶々丸・小太郎離脱今週で千雨と茶々丸と小太郎がネギと離
  1. 2006/02/23(木) 21:34:14 |
  2. ネギマニ!

ねぎま!126時間目感想

魔法先生ネギま!126時間目『モーレツ!物欲アタック?』感想『魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭』 / 発売日:2006-03-29イベント 佐藤利奈 神田朱未 渡辺明乃 野中藍 小
  1. 2006/02/23(木) 16:47:51 |
  2. 秋桜の咲く頃に

ネギま! 126時間目感想

北。※以下タイトル通りネギまの感想になります。  例によってネタバレ全開ですのでご注意を。来ましたね、パル編かと思いきや夕映編。今回ばかりは理性を抑えてキーボードを打つ自信が無い!話はライブが終わったあとネギ達が解散する場面から。・・・って、ちうタン元に
  1. 2006/02/23(木) 15:11:37 |
  2. aqua stripe

126時間目の感想

朝までカラオケにして、一眠りしてからのマガジン感想……こういう何でもできる時間も残り少ないんだなあ。OverDrive、巻頭カラーと言うから期待していたのに表紙だけですかそうです
  1. 2006/02/23(木) 11:08:18 |
  2. Verba volant, Scripta manent.

ネギま!126時間目の感想と感想リンク集

【感想リンク集付き】「週刊少年マガジン」購入者限定イベント開催が決定!!
  1. 2006/02/23(木) 08:57:46 |
  2. hakuro.info blog
