Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!「週刊少年マガジン」購入者限定イベント

重大発表ってこれ?早くもスタチャサイト上に載せられてしまったようですが。
これ「だけ」なら重大発表にしてはやや期待外れ。
2006年3月1日発売の講談社刊「週刊少年マガジン」13号にイベントの詳細と応募券がついています。
参加ご希望の方はご購読ください。
http://www.negima.ne.jp/event.html

>参加ご希望の方はご購読ください。
とは随分低い参加障壁で。
先週は事前に往復ハガキ出して、当選して、さらに5k円のDVD購入が必要
というイベント行っただけになおさら。

これなら抽選見越して何冊も買うしかないですね。
で、障壁低いからみんな同じことして倍率だけが上がっていく罠。


とは言え、どんな形式であれイベントはイベント。
何としてもチケ確保して冬以来のイベント楽しみたいものです。
  1. 2006/02/22(水) 23:38:28|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/487-abe80b41

ネギま!重大発表間近!?

昨日、高校時代の友人たちとカラオケに行ってきました。今回は自分の持ち歌を増やそうと意識しすぎたので普段唄わない曲を結構唄いました。あと、昔、月一のペースで行っていた高校時代によく唄っていた曲とかも唄って見たんですが歌詞とかテンポとかを結構忘れてしまってま
  1. 2006/02/24(金) 01:01:04 |
  2. BONchan!の大学&オタ生活そして野球観戦
