Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒ネコ集会vol.5~堀江由衣をめぐる冒険 盗まれた宝石の謎

黒ネコ集会Vol.5終了。
ファンクラブ会員に向けた2ndライブツアー追加公演+α
といった感じでした。
ツアーの熱気そのままで歌も小芝居も充実したFCイベになったかと。
ツアー、引き続いての今回の黒ネコ集会と楽しい数週間でした。

ほっちゃんお疲れ様でした。間違ってもちくわ声優とか
ぽっちゃんとか呼んじゃいけないですねw

今回、セットはライブツアーと同一。中央のモニターがなく、
くじら号が中央に来ていた程度の差異で。
10分程度遅れて、ほっちゃんの「遅れちゃう!急がなきゃ!」があり、
1曲名が「はじまりの唄」、2曲名が「Puzzle」
、3曲名「Baby, I love you」と来て
(今回、Puzzleイントロの煽りは「行くぜ!黒ネコ集会!!」でした)
MC挟んだ2曲も「世界中の愛を言葉にして」「見つめられたら」ときた
時にはライブツアーそのまんまやるのか?と思ったが違ったのはそこから。

順番自信ないですが、イベントのサブタイ通り指輪が盗まれたという
小芝居あってルパン、もといホリパンとか堀畑任三郎とか出演w
自前のコートてとっつあん役やった五郎丸さんも乙。

堀畑が近くまできた人うらやましい…

こういった小芝居もあって、Shiny merry-go-roundは五郎丸さんが勝つという結果に。
盗まれた指輪の代わりにちくわ使ってたので
ほっちゃんをちくわ声優にしないための涙ぐましい努力の結果ですw

今回、小芝居などの間にキャラソンも挟んでましたが、
「ちょこれーとけーき☆宣言」とラブひなの「恋の力は不思議な魔法
」歌ったのは非常に良かったです。
前者は振付講座つき、後者は歌う機会なんて本当に貴重ですし。

指輪が戻った後はライブツアーの流れに復帰で「マッシュルームマーチ」 「LET'S GO」 「笑顔の連鎖 」「Go! Go!Golden Days 」
「Happy happy*rice shower」。
通路沿い、隣は空席、幸運にも前列ってので最後燃え尽きたw
ほっちゃんも汗ぬぐってもらうほどかいてましたが
こちらも汗だくに。大麻帆良祭あたりの比じゃないです。
周りもさすがFCイベというべきか、濃かったですからねえ。

以上、明日のローゼンの後じゃまともな中身忘れてしまうだろうから
携帯より。喉と足痛いんですが明日大丈夫なんだろうかw


  1. 2006/02/19(日) 01:00:11|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/483-392e5c2b
