Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

志村由美、バレンタインの想い出

ちっちゃいふたりより。

いつもとちょっと声の違う志村由美ちゃん。
風邪を引いてしまい鼻声になってしまったそうで。
OAされてる今頃はもう直ってるかと思いますがお大事に。

どうせ鼻声なので、ってので少年声に挑戦。
男の子役やったことないし今度やってみたい、と言ってましたが
本当はチョイ役程度ならやったことあるんですよね。ネギまで。

セリフは2、3言ですが、第7話のBパートで
「茶々丸のくせにーっ」とか喋ってます。
もう1人の男の子役やってる小林ゆうさんはすぐわかったんですが
これ、最初全然気づきませんでした。

千雨の低い声でもいい演技してましたし、
今年の目標は男の子をやること、という綱掛さん共々挑戦してもらいたいですね。


トークはこの時期らしくバレンタインネタ。
中学校の頃、目を合わせられなくなるほど好きで好きでしかたない
初めて好きになった人に本命チョコ渡した由美ちゃん。

「手作りチョコ作ったけど失敗しちゃって最終的に買ったチョコになっちゃった」
ってなんとなく姿想像出来るオチついたのはともかく、
そのチョコは
「すいません、これもらってください!」って言って
そのまま渡して逃げて帰っちゃったんです
純情や・・・(つД`)
  1. 2006/02/16(木) 00:20:48|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/480-9298390c
