Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほっちゃんには敵わない

もうね、ずーっと頭の中で流れてたわけですよ、Puzzleが。仕事中にw
後半にもっと好きな曲、インパクトある曲あったのに
なんでこの曲か自分でもわからないんですが、
イントロ流れ、ほっちゃんが煽り、歓声あがるところ辺りから2番終わり辺りまで
強烈に映像と音声(コールとか)頭の中残ってループしてたんですよ。

こんなこと書いてて、自分でも頭おかしい人にしか見えないんですが、
ライブ翌日(木曜)は実際こんな感じだったw

まあ1曲目から全開で「いち゛ま゛んピース!!!」とか全力で叫んでたし
曲終わった頃には赤のツアーT1枚でもうっすら汗かいてた位ではあったんですが。
この曲も後々まで印象に残りそうです。

もともと風邪気味だったところで強烈なダメージ受け、
水、木、金と日が進むごとに悪化していった喉もようやく回復。
これで次の土日も戦えるw

まだ冒険は終わってないですよ。
18日のFCイベ、サブタイトルは「盗まれた宝石の謎」。
「志村ー!!うしろー!うしろー!」で盗まれ、
大阪では倒したはずの五郎丸さんに持ち逃げされたw宝石が
また盗まれるんでしょうか。今回のツアー関連のストーリーに期待。

ストーリーと言えば、オタになれないオタ日記のhibariさんも書かれているように、
「物語を楽しませる」面が強いんですよね。今回のツアーは。
クマーの振り付け講座あったり、会場が一体となって物語を楽しむというか。
自分もほっちゃんにはこういった構成の方が合っているんだと思います。
ラストの挨拶にもあったように、ほっちゃんも大変ながら楽しめたようだったし。
純粋に歌だけだったらあの涙はあったのかな、と。


FCイベの翌日はローゼンメイデンファン感謝祭
結局スタンディングで1300人詰め込むようで(大丈夫なのか?)
開演は17時。
もうちょっと早い時間だと嬉しかったんですが(高速バスで帰れるし)
要するに府中に佐久間未帆セレブ、もといフェブラリーSを見に行けってことですねw

このイベント、出演者豪華ですが個人的には一番の目当ては
やはり志村由美。今年初めて会えますね・・・
たとえ金糸雀が人気投票で要らない子扱いされてようが、
私はゆみゆみと金糸雀を応援します。
これに金糸雀コスでリアルドールになったゆみゆみ・・・(*´Д`)
見てみたいですね。

ps.
堀江由衣をめぐる冒険@大阪、@東京とも
帰路携帯から勢いに任せて書いて、あとで追記するかもとか書きましたが
今更マトモなのは無理なんでヒマ見て適当に書き足しておきます。

詳しいのは下記堀江由衣をめぐる冒険レポリンク先で。
(トラバ遅れて申し訳ないです)
生音楽のみちしるべ
オタになれないオタ日記
ANGEL HEART
新宿鯖
--- 元気な方が、お米は美味い ---
スポンサーサイト
  1. 2006/02/13(月) 00:22:26|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

>思わず口ずさみながらちょんちょんとやってしまっていたりしてます

よ~くわかります(笑
1曲目ですが凄く印象に残ってるんですよね。
ライブ以後、家にいるとよく口ずさんでます。

FCイベでも歌ってくれないかな・・・
  1. 2006/02/15(水) 00:34:55 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

Puzzle。サビの“スタンバイベビぃ、スタンバイオケ”の肩をちょんちょんとやる振り付けがツボで、ふと気づいたら、思わず口ずさみながらちょんちょんとやってしまっていたりしてます(笑
  1. 2006/02/14(火) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. hotpoo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/476-07a1ffde
